バイク雑誌8月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

_DSC5099

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)8月号は魅力的な記事がたくさん。

_DSC5097

盗難に関する記事は、とっても恐ろしい。読めば読むほど「このくらい大丈夫」という過信の駐輪が危険なことがわかります。大阪も盗難が多いと言われる地域。気を付けたいです。
これからヒルクライムレースにトライする人は、「1か月で磨くヒルクライム力」を参考にしてみてはいかがでしょう。
ジロ・デ・イタリアやツアー・オブ・ジャパンなどのレース記事、ロードバイクのお掃除メンテなどそのほかにも読み応えのあるページがたくさん

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)8月号は、スマートフィンなどが入る防水ポーチが付録。

_DSC5098

クリップ付の便利な「オリジナル防水ポーチ」の付録はとても使い勝手がよさそう。紐が樹脂コイルスプリングになっているのでいちいちクリップを外さなくてもスマホの操作や通話ができちゃいます。落とす心配や汗や雨からも守れるし役に立つ相棒になりそう。

_DSC5082

「カッコよくキマる!デキるロード乗りの必修テク」の記事は、これを知っているとちょっとカッコよく自転車を扱えます。メカの部分も大変参考になります。気になるものは練習して、実践してかっこいいロード乗りを目指してください!
コーナーの攻め方など、今回は「脱初級者」を目指したい人におすすめ。

また、ベックオンでも大変話題の「SRAM RED eTAP」のインプレッションも要チェック!!
ディープリムクリンチャーホイールやエンデュランスロードバイクの特集など盛りだくさんの内容です。

どちらも売り切れ必至。お早めに!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 1月の出来事ですが、スタッフ野村が東京に出張したついでに伊豆半島を一周してみました。今回の予定は…
  2. gebioMized(ゲビオマイズド)販売&レンタル開始します\(^o^)/2019年シ…
  3. 冬真っ盛りですが、トライアスリートの皆様トレーニングしてますか?日本国内であれば、4/17に沖縄…
  4. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  5. 高柳 努(たかやなぎ つとむ)元クリエイティブ系プロデューサーという異質の経歴を持つ孤高…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP