乗れます!4本(!?)ローラー台「グロータックQ1.1」!

グロータックは、東京にあるオリジナルサイクルパーツ開発販売の会社。サイクルライフの小さな不満にスッポリはまる、ジャストinスキマサービスをテーマに、細かいニーズに対応した商品作りをしています。

_DSC4852

GT-Roller Flexなど、オリジナリティのあるローラー台の開発など定評のあるグロータックですが、今回もなかなかおもしろい商品がやってきました!

誰もが乗りやすい4本ローラーをコンセプトに開発された「Q1.1」は、従来の3本ローラーには無かった想像以上の乗りやすさと安定感を実現しました。

_DSC4831

そうなんです、今までありそうでなかった4本ローラー。前輪をのせるところに2本のローラーを設置、安定感あるローラー台になりました

_DSC4840

安定感があるので3本ローラーだと難しいダンシングもできます。超低速から⾼速⾛⾏まで、スムーズで安定した⾛⾏感は初⼼者も乗りやすく、 レースを想定した ハードトレーニングでも ” 超安定 ” まるで外を⾛っているような感覚で⾛⾏できます。

_DSC4838

フロントには昇降機能が備えられていて、 坂道をリアルに再現したヒルクライムトレーニングが可能です。 オプションの負荷ユニットを併⽤して 10% 以上の激坂も再現します

詳しくは下記の動画をご覧ください!!

とっても気になるこのローラー台、ベックオンでお試しいただくことができます。
_DSC4849 _DSC4845

3本ローラーに慣れている方なら、簡単に乗りこなせますよ。

実は、1月に行われた「FOCUS」の試乗会の時にプロトタイプが登場して、大変話題になりました。
マトリックスパワータグの選手や安原監督も体験した4本ローラー。是非あなたも体験してみてください。

グロータックの「Q1.1」以外にも、ベックオンでは、GROWTAC(グロータック)GT-Roller Flex3(静穏性に優れ実走感のあるハイブリッドローラー)、ELITE(エリート)E-Motion(3本)、MINOURA FG540 LiveRide(前輪はずしの固定、スルーアクスル)、FEEDBACK(前輪はずしの固定、スルーアクスル)、GIANT CYCLOTRON FLUID(固定)などのローラー台に試乗できます。

ローラー台
様々な種類のローラー台がありますので、ご購入検討中の方、是非スタッフにお問い合わせ下さい。
合わせて整備+ローラー台用ワイドマット

3p5v2Y6KXr0yhs18DcmqjPun

ローラー台用汗取りパッドもご用意しております

こちらもどうぞ~\(^o^)/

梅雨時期はどうしても外で乗れる機会が減ってしまいます。
ローラー台があれば室内でも自転車に乗ることができます。
ストレス解消に、運動不足の解消に、もちろんトレーニングににもぴったりなローラー台。
負荷や時間などを工夫すると効率のよいトレーニングもできる優秀アイテムです。
まだ持っていないという方、是非ローラー台を手に入れていつでもバイクに乗れるようにしちゃいませんか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  2. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  3. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  4. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  5. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP