ベックオン新着 ブレーキランプ付きライト、ガラスの盾、限定サドル

Xeccon MARS30 テールライト ブレーキランプ機能付 モーションセンサー内蔵 USB充電

_DSC4694

なんと、減速すると光るUSB充電のテールライト。「モーションセンサー(加速度センサー)」が内蔵されているんです。「Wii」とか、「スマートフォン」とかって、傾けると反応しますよね。あの技術をテールライトに応用したものです。
夜だけではなく昼間でもブレーキランプになります。夜は通常点滅から減速を察知すると点灯しますが、昼間は通常消えていて、減速を察知すると点灯。
本体は普通のテールライトと同じくらいの大きさで、加速度センサーが付いている分巨大化しているということは全然ありません。価格も普通にスイッチでオン/オフするタイプとほとんど変わりませんよ。

_DSC4695

ガラスの盾

_DSC4513

お客様からのリクエストにお応えしました!

ベックオンで施工している「ガラスの」。「ガラスの鎧」のメンテナンスとして使いたいという声が多く、ベックオンでも取り扱うことになりました!

自転車用ガラスコート「ガラスの盾」は、塗布後すぐにガラス系の被膜を作りますので大切な自転車の輝きを一層引き立てます。
専用クロスにスプレーしてフレームや樹脂部分を軽く拭くだけで感動の輝きと驚くほどのツルツル感が得られます。
自転車用クリスタルコート「ガラスの鎧」は硬化するタイプの強固なコート剤ですが、塗膜表面が文字通りのガラスのように触るとキュッキュッといった感じで、滑りがさほど良くないというウィークポイントもあり、それを補うものとして「ガラスの盾」が加わりました。このツルツル感は一度使うとやみつきです。
利益だけを追求して妥協することなく最高級の原材料を使っておりますので一度お使いいただければその素晴らしさは実感していただけるはず。
「ガラスの鎧」と「ガラスの盾」のWコートで外敵からの防御は万全です。

Selle Italiaセライタリア SLR FLOW Giro d’Italia

_DSC4477

イタリア1周レースがモチーフの限定サドル

日本人唯一出走している、NIPPOヴィーニファンティーニの山本元喜選手も果敢な走りを見せて話題を集めていますが、ジロ・デ・イタリアも佳境を迎えています。

そんなジロ・デ・イタリアを記念したモデルが入荷しています。世界限定1,000個の毎年恒例、セライタリアの貴重なサドルです。
2016年は、穴付きの軽量モデル「SLR FLOW」がベース。例年と比べて落ち着いたグラフィックですが、マリアローザをモチーフとしたピンクのストライプや刺繍、ノーズ部にあしらった大会ロゴで、イタリア1周レースを表現
縦横にフラットな座面形状と優れた軽量性が特徴で、多くのプロライダーが愛用する定番モデルです。
座面中央には、尿道への圧迫を和らげるホールを配したモデルで、ベースはカーボンコンポジット製、表皮はFIBRA-TEK製と、いずれもハードなプロユースに耐えうる優れた耐久性を持つ素材が使われています。
レールは強度と軽量性を兼ね備えるTi316で安心。他モデルと同じくイタリア国内にて丁寧にハンドメイドで生産されています。

限定の商品なので気になった方は早めにチェックしてくださいね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

年末年始のお休み

年末年始休業は12/30~1/3です。

ピックアップ記事

  1. 寒い寒いと言いながら、冬の寒さにも負けずにサイクリングを楽しんでいるスタッフ野村から寒さ対策の必需品…
  2. <緊急開催決定>ガーミンエッジ830を使いこなして、もっと自由にロングライドを楽しもう!…
  3. 12.20わかさ生活、試飲会日時:12月20日(金)15:00~18:30 どなたでもご…
  4. 本日12/10より、今年最後のウインターセールがスタート!店内の全ての自転車が表示価格より、…
  5. 12.18-12.29 話題のBORA WTOシリーズを試してみよう☆ベックオンでは、12月…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP