最近大人気です!ベックオンの青空輪行講座。

5月21日の土曜日、今日は青空輪行講座。
青空の名に違わず、とっても良い天気の中行うことができました。
今回は忘れ物をとりに帰った参加者を待ってから出発。それもあったので、いつもとは別の公園で講座を開催しました!

IMG_3195

いつものように、スタッフ野村が輪行の手順を解説しそれに続いて、皆さんに自分の自転車を袋に詰めていただきます。
ちょっとしたコツもありますので、その部分に注意しながら作業を進めてもらいましたよ。

IMG_3203

袋につめたら、駅での移動。
駅では大きな荷物を持っての移動となりますので、ここでも周りに気を付けながら。

地下鉄に乗り込み、無事にベックオンのある本町駅に到着!!
みなさん、これで行動範囲を広げることができますね☆
今回は募集開始後すぐに定員が埋まってしまい、キャンセル待ちや来月に振り替える方が出てしまいご迷惑をおかけしました。
毎月、24日ごろ店頭にてスケジュールを公開していますのでご希望の方はお早目にベックオンへお越しください。

次回の青空輪行講座は6月11日(土)です。
ベックオンで自転車を買ったよ~というお客様はもちろん、そうじゃない方もどしどしご参加お待ちしていまーす!!

<青空輪行講座>
大阪の湾岸部、天保山方面へ自転車を走らせます。そのあと公園で輪行の講習会を行います。
講習会の後は、実際に輪行してベックオンに戻ってきます。輪行袋はご持参ください。
参加費:2,160円(税込)(飲食や交通費は実費です)

<参加について>
20歳以上の健康な方でスポーツ自転車をお持ちの方で自転車保険に加入していることが条件となります。
お申込みは、ベックオン店頭にて承ります。開催の前日まで受け付けますが、定員になりましたら締め切ります。
申込みの際に走行会のお申し込み書への記入をお願いします。

詳細はお申し込み時にご説明させていただきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

11月2日(火)、16日(火)はお休みです

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

お得な情報

修理・点検のご依頼はこちらまで↓↓↓

シマノサービスセンター予約メールフォーム"
ベックオン フェイスブックベックオン ツイッターベックオン インスタグラムベックオン ユーチューブ

試乗

メールマガジン

各種サービス

ベックオンオンストラバ

ベックオンライド


ピックアップ記事

  1. ☆☆2021 SUPER PRESENT FAIR開催!~12/29☆☆ベックオンでは年末最…
  2. こんにちは。ベックオン店長金森です。先日行われた「アミノバイタル®全日本最速店長選手権 in Z…
  3. イタリアのサドルメーカーSELLE ROYAL社のレース/ハイパフォーマンスを担う部門として立ち上げ…
  4. FULCRUM(フルクラム)2004年に始まった新興ホイールブランドです。カンパニョーロの姉…
  5. 2021年10月31日 日曜日「Lake biwa triathlon」に参加してきました。本来…

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP