バイク雑誌7月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

_DSC4595

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)7月号、「自分だけのポジション黄金比を探せ」

_DSC4604

ベックオンでも、よくポジションの相談を受けますが、今回の特集で自分なりにチェックしてみることができます。
ただし、ポジションをチェックするためにはローラー台や客観的に見てもらう人などがいないと難しいかもしれません。
これを見てチェックしてみてもしっくりこなかったら、ベックオンでポジションチェックしてもらってください!
記事にも書いてありますがポジションに正解はありません。悩みや乗り方などその方に合わせたポジションつくりが大切です。
またアイウェアの特集も充実。このところベックオンでもたくさんのアイウェアをご紹介していますが、アイウェアどれにしようと思われている方は是非参考にしてください。
それから、「ワールドサイクル・ベックオンフェスタ2016」の模様もたーっぷりと紹介されています\(^o^)/

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)7月号は、特性メッシュバッグが付録。

_DSC4600

今回は、通気性バツグンの「メッシュバッグ」が付録でついています。シューズ、ヘルメットをいれたり、着替えを入れたりエコバッグのように使っても良さそう。いっつもバイクラはちょっと便利な付録がついているのでうれしいですね。

そして、なんといっても今回はベックオンでもおなじみ「土井ちゃん」が表紙を飾っています\(^o^)/
マトリックスパワータグ所属の土井雪広選手は、表紙だけじゃなく「土井雪広のヒルクライムテクニック」という本誌のコーナーにもたっぷりと登場しています。
ポジションや、テクニックのことまで土井選手の強さの秘密が垣間見れますよ。

また、各メーカーから新製品ラッシュのタイヤの記事は次のタイヤ選考の基準に読んでおくとベター。

どちらも売り切れ必至。お早めに!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  2. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  3. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  4. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  5. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP