ノーズパッドがないアイウェア、AirFly(エアフライ)登場!

さてベックオンスタッフ野村がかけているサングラス、なんの変哲もない通常のサングラスだと思いますよね。

_DSC4508

ちょっと寄ってよく見てみましょう。

_DSC4511

?? ノーズパッドがない!?

_DSC4509

そう、かわりにこめかみの部分でアイウェアを固定するという斬新な発想のサングラス、その名もAirFly(エアフライ)。

AirFly(エアフライ)

_DSC4501

世界初!ノーズパッド無しで快適なスポーツサングラス。想像を超える解放感!

_DSC4492

まるでかけていないかのような異次元のフィット感を実現。
ノーズパッドがないから、鼻骨への圧迫感を無くし、サイドパッドで支えることで驚きの解放感あるかけ心地
サイドパッドには軽量で耐久性のあるチタンの芯が入っており、ユーザー自身で顔幅間の調整が可能です。

_DSC4496

またテンプル内にステンレス芯が入っていて、顔や頭の形にあわせて自在に曲げることが可能です。

_DSC4499

鼻が低くて下がりがち、汗で滑る、鼻パッドが痛い、まつ毛がレンズに当たる、鼻パッドの部分だけ化粧が剥げてしまって困るなどにお悩みのみなさん、是非お試しください。

_DSC4494

この「AirFly」は眼鏡の産地として有名な福井県鯖江で作られています。Hikaku_AirFly

バイクだけではなく、ランニングやゴルフなどアウトドアでのスポーツ界からも注目を集めている新発想のアイウェア。
鼻の低い日本人は、少なからずアイウェアがずれるなどの悩みを持っている人が多いといいます。
サングラスはこんなもの、とあきらめていた方是非こちらお試しください。
掛心地の良さに驚愕しますよ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 4月4日 LEOMO(リオモ)ってどうなの?機能説明会開催します。元全日本チャンピオ…
  2. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  3. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  4. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  5. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP