TTやトライアスロンに最適なプロロゴサドル

プロロゴ(Prologo)は、イタリアの新興サドルブランド。
座面がラウンド形状のスクラッチシリーズやセミラウンド形状のナゴシリーズは海外のプロ選手の使用率も高く人気のあるブランドです。
ブランドのキーワードは「touch」で、ライダーとバイクが「触れる」部分へのこだわりを持っていて、サドルの肌触りやクッションは絶妙です。
プロロゴから届いたTTやトライアスロンバイクに特化した新しいサドルたちをご紹介します。

Prorogo Tゲイルパス

_DSC4245

通常のサドルより、4cmも全長を短くした、トライアスロン・TT専用モデル

_DSC4252

サイズは、240x134mm。近年TT、トライアスロン専用サドルが注目をあびています。
プロロゴからもタイムトライアラーやトライアスリートに向けての商品が出てきましたよ。

ゼロTRI パス

_DSC4372

右側の中央に大きなくぼみがあるのがこちらもトライアスロンモデル。くぼみが、長時間のライディングの圧迫を軽減してくれます。
深い角度の前傾姿勢の方で、通常のサドルだと痛みや違和感がある方はこんなものを試してみるのもいいですね。

ベックオンではTTバイクやトライアスロンバイクなどのフィッティングもできますので、ポジションにお悩みの方やもっと効率よく走りたいなどのご相談も承っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP