POCサングラス新モデルがやってきました!

ポックのアイウェアがたくさん入荷してきました。

_DSC4263

(左)DO Blade Cannondale Ed.
(右)DO Half Blade Cannondale Ed.

_DSC4254

DO Bladeは軽量性と耐久性に優れるグリルアミドをフレーム素材に使用したロードサイクリング用のアイウェアです。柔軟性もあるためコンディションに合わせてのレンズ交換が容易にでき、ノーズピースは高さを調整可能でフレームのフィット感を最適にします。レンズはベンチレーションホールや曇り止め加工を施したポリカーボネート製のCarl Zeiss Lens(カールツァイスレンズ)が付属。カメラ好きの人なら聞いたことのあるレンズですね。球面レンズを採用し、歪みがなくクリアな視界を保ちます。

DO Bladeのハーフリムモデルは、下部のフレームをなくすことで視認性を向上させ、レースや交通上での安全性を高めています。フレームには軽量性と耐久性に優れるグリルアミドを使用し、柔軟性もあるためコンディションに合わせてのレンズ交換が容易です。ノーズピースは高さを調整可能でフレームのフィット感を最適に保ちます。

_DSC4255

Crave Uranium Black(new!)
Crave Hydrogen White(new!)

_DSC4257

フレームには軽量性と耐久性に優れるグリルアミドを使用し、柔軟性もあります。レンズ交換もできます。

_DSC4258

カールツァイスの耐久性に優れたPCレンズは、歪みが少なく目も疲れにくい。またオープンフレーム構造は、蒸れを排出するのに役立ちます。

_DSC4259

ノーズピースの調整はできませんが、形状が工夫されているので頬骨に当たりにくくなっています。
ノーズピースのゴムは、親水性があるので、汗などで濡れてしまった時にもすべることがないので快適です。

_DSC4260

デザインコンシャスなPOCのアイウェア。
こだわりのある方は是非。バイク以外で使っていただいてもOKなほどのデザイン性ですよ!

POCの製品を取り扱うお店はとても少ないので、是非ベックオンで実物チェックしてみてください。
リアルに見ると本当にかっこいいですよ!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 1月の出来事ですが、スタッフ野村が東京に出張したついでに伊豆半島を一周してみました。今回の予定は…
  2. gebioMized(ゲビオマイズド)販売&レンタル開始します\(^o^)/2019年シ…
  3. 冬真っ盛りですが、トライアスリートの皆様トレーニングしてますか?日本国内であれば、4/17に沖縄…
  4. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  5. 高柳 努(たかやなぎ つとむ)元クリエイティブ系プロデューサーという異質の経歴を持つ孤高…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP