バイク雑誌6月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

_DSC43380

どちらも、走りを理論的に検証。走るための技術のヒントが!
速くなりたい、上りを楽にこなしたいという方は必見です。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)6月号、「自分史上最速になる!」

_DSC4333

走りの技術向上を目指すならこの記事を読んでみてください。
じてんしゃ旅用品のコレクションのコーナーもたのしい。ベックオンのページでも「バイクパッキングってなんだ?

バイクパッキングて何だ?~実践編~300kmブルべ」でご紹介したような用品もありますよ!
また、サイクルウェア&ギアカタログが付いてくるので、初めてサイクルウェアをそろえようという方は是非ご購入下さい。
それから、今月も「ベックオンのこだわり」が227ページに載っていますよ~。読んでね。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)6月号は、ストレッチサコッシュが付録。

_DSC4320

今回は、のびーるサコッシュが付録でついています。ちょっとしたものを運ぶときやお土産が増えそうな時に背中のポケットに入れれば重宝しそうです。
4/24(日)に大阪で行われる「PREMIUM BIKE IMPRESSION 2016」でやってくるバイクの記事、行く前にチェックしておくといいですよ!
上りが楽になる「ダンシング」をマスターしたいなら、今月のバイクラ買いですよ!

「サイスポ」や「バイクラ」はまだ自転車をはじめて間もない方は、自転車の事や乗り方、メンテナンスの仕方、自転車の楽しみ方やなどを知る情報源になりますし、上級者の方も記事を選択して読んでいただくことで、新しい情報などを得ることができるのでおすすめです。
自転車雑誌なんて、読んだことないよというかた、是非一度見てみてくださいね。

今月もお早めにゲットしてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/29(金)は都合のため17:00で閉店します。

ピックアップ記事

  1. トム・デュムラン、マイケル・マシューズなどを擁するTeam SUNWEB(チームサンウェブ)。…
  2. 世界最速のランナー達がこぞって使っていて注目されているという補給ドリンク「Maurten(モルテン)…
  3. ベックオンスタッフ野村です。先日の事ですが、九州を一周するブルベ「BRM1024日置1000km…
  4. 創業1946年、フランスの老舗総合バイクブランドLAPIERRE(ラピエール)。レースシーンには…
  5. 「function is beauty」と「Light&Fast」をコンセプトに登山用品、アウトドア…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP