ベックオンにまたまた新しいイギリス発トライアスロンブランドがやってきました。

トライアスロンコーナーより、新ブランドのご紹介です。

イギリス発のトライアスロンブランド「HUUB(フーブ)」

_DSC3923

イギリス発の注目トライアスロンブランド「HUUB(フーブ)」がベックオンにやってきました。昨年日本に上陸したてのブランニューです。
HUUBはロンドンオリンピックの金・銅メダリスト、ブラウンリー兄弟(GBR代表) ITU最速スイマーのリチャード・ヴァルガなど、名だたるトップ選手が着用している事でも注目を集めています。
日本のトライアスリートにとっても注目のブランドになること間違いなし!

今回は、HUUBの小物をご紹介します。

HUUB APHOTIC SWIM GOGGLE

_DSC3922

調光レンズのついた、究極のゴーグル。そして、ハードケース付きで安心。

_DSC3913

スイムパートでの必需品といえば、スイムゴーグル。レースに備えてのトレーニングも必要ですが、当日使用するアイテムで結果が左右される事もあります。当たり前の存在だからこそ、こだわる必要があります
日中の太陽が高く、適度に暖かな時間帯にレースがスタートすれば理想的だと思いますが、競技のトータル時間を考えると難しい。

だから、このHUUBの「Aphotic」シリーズがおすすめなのです。調光レンズを採用したブランド初のプロダクトラインです。レンズ自体が自然と光の強弱を感知してレンズを最適な濃さに調整してくれます
アスリートの視界を適切に保つ事でスイムのパフォーマンスアップに貢献してくれます!

_DSC3916

鮮明な視界の確保は、ブイや他のスイマー達を避ける為に必須。調光レンズは逆光時・順光時に限らず、クリアな視野を確保してくれます。
クリア状態からダーク状態へ切り替わるのに、たった160秒。ブイでのターン毎に完全に調整され、究極のパフォーマンスを生み出してくれるでしょう。
特別特許の調光染料が太陽からの紫外線を感知し、レンズを調整。UV光線が低下した際はレンズの色は薄くなります。光のコンディションが変わるにつれて色レベルは調整され、適度な時間で適正な色合いへと変化します。

_DSC3918

写真で見えるボタンを押すとゴムベルトの長さを調整が簡単にできるなど、使いやすいつくりになっています。
インドア・アウトドア、あらゆる状況の元でも最適なゴーグルへと変化するスイムゴーグルです。

HUUBのアイテム、続々と入荷中です。
まだ日本に入ってきて間もないブランドですが、高機能で使いやすいアイテムをお探しのトライアスリートにオススメのブランドです。
是非ベックオンでチェックしてみてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

12月1日(金)は社員研修のため、18:00に閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。

ピックアップ記事

  1. ROLFPRIMA VIGOR (ロルフプリマ ヴィガー )限定シルバーポリッシュ仕上げ発売決定!…
  2. 11/17 19:30記 明日の天気予報、雨が確実となってしまいましたので中止といたします。與那…
  3. 1890年から自転車用タイヤの生産をスタートしたフランスの会社ハッチンソン。石油スーパーメジャー…
  4. さて、サイクルモードでも話題となっていた2018年春にOGKkabutoから発売予定のニューモデル、…
  5. 1978年イタリア北部にて創業のサイクルウェアブランド「BIEMME(ビエンメ)」。30年以上もの間…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP