POC Octal たくさん入荷してきました\(^o^)/

POC Octal (ポック オクタル)

_DSC4031

お待たせしました。POCのヘルメット2016年モデルが到着しました!

ストックホルムは安全、医学、保険、性能試験等、多くの分野においてヨーロッパで最高の技術が集まる中心地。 そんなストックホルムの郊外に位置するPOCの研究所では、素材研究者、インダストリアルデザイナー、グラフィックデザイナー、各分野の専門家がそれぞれの視点から研究を重ね、優れた商品を開発しています。

_DSC4036

すべての製品はトップアスリートにより何度もテストされ、プロテクション性能が強化されます。アスリートは常に全力でフィールドに挑みます。
そこには擦り傷や打撲のリスクが潜んでいます。それらのリスクを限りなくゼロにするため研究開発が行われ、優れた製品が生み出されています。
POCは製品開発にベストを尽くし、優れた安全性、品質、性能を実現する為には利益や原価に関わる事でも決して妥協はしません。素材の組合わせや構造等の特許を取得し、プロテクション性能の向上に日々努めているそうです。

_DSC4034

ブルーのヘルメットをGARMIN SHARP(ガーミンシャープ)が、そしてグリーンのヘルメットはCANNONDALE-GARMIN(キャノンデールガーミン)がツールなどのビッグレースで実戦投入しており、性能は折り紙付き。
そしてロスに拠点を置く「Team POC+RITTE(チームポック+リッタ)」もかっこよくPOCブランドを着こなしています。

_DSC4040

先にご紹介したキャップやグローブとコーディネートするのも素敵です。

_DSC4048

もちろん、POCのサングラス「DO Blade AVIP」と合わせてもかっこいいですよ!

POCのヘルメットはかぶり心地良く、通気性良く、形やデザインがクール!
持った時にびっくりするのが、その重量。とーっても軽いんです。

ヘルメットの詳細な紹介は過去のページでチェックしてみてください。

「POC(ポック)新着しました!!」

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  2. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  3. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  4. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  5. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP