レディース新ブランド到着 MYN(マイン)

MYN(マイン) サイクルジャージ マイライン

_DSC3983

カラー:PNK

モデル身長:155cm Sサイズ着用

レディースサイクルウェアに新しいブランドが到着しています。
その名も「MYN(マイン)」。MYNは2014年デビューしたブランドです。
今までの女性用サイクルウェアは、一般的なサイクルウェア素材にピンク色を使用したり、女性らしいグラフィックデザインを施した商品が殆どでした。マインは、今までにない画期的な機能とデザイン性を兼ね備えた女性専用のウェアを造り上げました。イタリアでも人脈や実績がなければ委託する事が出来ない製造元で独自の編み機で商品を開発。結果、イタリアンメイドにこだわり、女性デザイナーならではの細かい仕様と着心地を提供する事が可能となりました。シーンを選ばないデザインのMYNウェアは、自転車は勿論、ジムやランニングなどのスポーツシーンだけでなく、スポーツ後のランチにも着ていけるファッショナブルなデザインに仕上がっています

_DSC3991

今回入荷したアイテムは、軽量素材を使った、気温の高い時期に最適なサイクルジャージです

_DSC3995

RED

人気のサイクルジャージに高めの襟を採用。軽量素材を使っていてかなり軽ーい着心地。これまでのサイクルウェアには無かったストライプ柄と猫のモチーフが楽しい、デザインと機能性を兼ね備えた1枚です。袖口には別布で黒の縁取りをしているので柔らかく、女性の腕に優しくフィットします。

_DSC3998
メーカーとしてポリプロピレン等の伸縮性の高い素材を採用しているものもあり、厳密にサイズを設定されていないとのこと。今回モデルはSサイズを着用してみましたが、ピッタリ着たい方はXSサイズでもいいですよ。
Sサイズはちょっとゆったりめに、ポタリングなどにも似合いそうです。

今回ご紹介のジャージは、バックポケットが丸いデザインでとってもキュート(2ポケットです)。そして袖口にはネコちゃんのシルエットが。
カジュアルライドにピッタリなサイクルジャージレーシーじゃなくってちょっとゆるいもの、かわいいものが大好きな女性にはたまらないジャージです。

ベックオンには続々と春・夏のウェアが入荷してきています。是非店頭でご確認ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2017年5月28日(日) ビルメンテナンスのため臨時休業いたします。

ピックアップ記事

  1. 「30年履いてきた中で史上最高です!!」by店長金森大人気!勢いが止まりません!!…
  2. ARUNDEL SPORT(アランデル スポーツ)アメリカ フォートワースに本拠地を置く…
  3. SHAKES HOOD SHIMANO STI レバー用単なるアクセサリーではなく、科学して…
  4. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  5. ADEPT FLIP TUCK(アデプト フリップ タック)ズボンのすそを汚れや巻き込み…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP