バイク雑誌5月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

_DSC4003

いよいよバイクシーズン到来。バイクを楽しむための記事がどちらの雑誌もたくさんです。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)5月号、ロードバイクはじめませんかという提案

_DSC4006

「今年こそ始めるロードバイクライフ」は、これからロードバイクをはじめたい人必見! この記事を読んだら、ベックオンにレッツゴー!ですよ。
「ニッポンのじてんしゃ旅」は、いつかは行ってみたい日本各地のルートが紹介されていますので妄想しながら楽しめます。
シクロクロス東京などのレース情報やイベント報告などもたくさん載っていて楽しいですよ!
また、付録はロングライド大会データブック。今年はロングライドのイベントに参加したいなと考えている方はこちらは必携。
近年ロングライドイベントも人気が高まっているから、どのイベントに申し込むか決めたら申し込み日などのチェックはお忘れなく!!
気づいた時には締め切りに・・・・・・なんてことないように!

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)5月号は、バタフライポーチが付録。

_DSC4008

最近はロングライドが流行っていますが、100kmではなく200kmというところがバイクラらしい企画ですね。しかも女性が走りきるとなると「私でも走れるかな」とチャレンジしたくなる記事になっています。
大切なファーストエイド。自転車は速度域が高い乗り物。しかもほぼ人間がむき出しの状態でその上に乗っているので、万が一落車に見舞わわれたときには大きなダメージを受けるリスクが高いので、このような知識はみんなが持っているといざという時に命を助けることができるかもしれません。
新城選手のケガの経緯や経過などを本人の言葉で説明しているページも見逃せません。
そのほかシマノのサイクリングバッグウェアカタログJBCFオフィシャルガイドブック2016ストレッチ・ハンドルポーチが付録としてついてきます。
ハンドルポーチは、ストレッチがすごーくきいています。ハンドルだけでなく、トップチューブ、サドルにと使い方は自由自在。いろいろ工夫してみてください。

今月もお早めにゲットしてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルス
  2. 街中で見かけたあのカッコいい自転車はなんだろう…これらの自転車にまたがれば、注目を浴びる事間違いなし…
  3. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマテリアルにい…
  4. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店内で実施する各種講座の開催を中止及び延期することといたしま…
  5. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ