「ベックオンファンライド」一緒にビワイチしませんか?

スポーツサイクルショップベックオンでは「ベックオンライド」というイベントを定期的に行っています。

「サタデーポタリング」「サンデーミーティング」「ベックオンファンライド」の3種類のライドがありますが、今日はロングライドの
「ベックオンファンライド」
のご案内です。
ベックオンファンライドとは毎月1回程度、ちょっと足をのばしてロングライドを楽しもうというライドイベント。
ご案内は店頭及びWEBページで行っています。

17285518111_fa1cb046fe_z

日程:3月20日(日)
集合:道の駅琵琶湖大橋 7:30集合
参加無料(交通費や飲食などは実費です)

◇琵琶湖一周◇
ベックオンスタッフと琵琶湖一周しませんか?
アワイチ(淡路島一周)と並んで人気の『ビワイチ』。
一周約150kmありますが、登りは一箇所だけの平坦路が続きまので難易度はそこまで高くないんです。
今回は、みなさんのレベルに合わせてグループを分けてライドします。
さわやかな3月の風を感じながら、一緒にロングライド楽しみませんか?

17078585807_9b9b4fde94_z

尚、こちらはサンデーミーティングにご参加いただき、集団走行などに慣れていただいた方に限定させていただきます。
サンデーミーティングに参加いただくためにはベックオンライドへの登録が必要です。

登録を済ませている方は、お電話やメールでのお申し込みが可能です。
登録をしていない方はベックオン店頭にてお問い合わせください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  2. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  3. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  4. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  5. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP