アスチュートの新登場のサドル、テストサドルもご用意がありますよ!

2013年に誕生した新しいブランドです。分野の異なる3人のイタリア人デザイナーと、イタリア製ハンドメイドサドルの技術を40年以上守ってきたベネト地方の熟練工たちの経験を融合させ、新しく革新的な製品を作っています。許技術を導入したスマートなサドルですでに人気のサドルとなっています。

そんなアスチュートの新しいモデルが入荷しています!!

ASTVTE STAR LINE VT アスチュート スターライン VT

_DSC3602

左から:ブラック・ピンク、ブラック・ブラック、ブラック・レッド

チタンV(チタン- バナジウム合金)製の低いポジションのレールを採用したモデルです。

フロント部分はベースと完全に一体化。素晴らしいデザインと高級感のある仕上がりに加え、軽量化の実現に成功しました。
アシンメトリック・リア・デザイン(A.R.D)、トップ・デザイン・システム(T.D.S) による新しいデザインが美しさを際立たせます。

_DSC3596

STAR-The new light-

STAR シリーズはアスチュートがリリースするロードレース用モデルで、ナイロンカーボン製のエアロダイナミック・シングルシェルをベースに、2つの国際特許を取得した技術を駆使したサドルです。
アスリート個人個人によって違う座骨に対応する曲線状のシェルが快適な乗り心地を提供。オープン[U]シェイプのシェル形状が、人間工学と美しいデザインを両立させた新しいスタンダード。
メモリー・フォーム・パッド(M.F.P):アスチュートの基本コンセプトである、メモリー・フォーム・パッド( ヘビーライドの後でも問題なく元の形状に戻るパッド) を採用。
STAR シリーズでは[Bi-density]という2層の密度の異なるパッドを採用しており、局部を圧迫するフロントノーズ部分には十分な柔軟性を確保し、座骨を支えるリア部分はしっかりとした硬さとなっています。
アシンメトリック・リア・デザイン(A.R.D):アシンメトリックにデザインされたリア部分にはラグジュアリー業界で使われている素材を使用し、ソフトなタッチとフレッシュなカラーで個性を出しつつ、快適なライディングをライダーに提供します。
トップ・デザイン・システム(T.D.S):全く新しいデザインコンセプトにより、穴あきサドルと穴なしサドルのメリットを融合することができました。
カバー・デザイン・システム(C.D.S):シームレスな構造により、360°どこからみてもパーフェクトなデザインコンセプトのマスターピースとなりました。
こちらはチタンバナジウム合金のレールを使用しているので、強度的にも安心感があります。

ASTVTE TIME LITE VT(アスチュート タイム ライトVT)

_DSC3601

記録タイムに挑み、勝利に導く為のモデル

TIME LITE のコンパクトなサイズのパッドが、前乗りのポジションで全力を出すライダーを的確にサポートします。フルカーボンレールと革新的な形状を融合させた構造です。
オープンU シェイプと、ブラックでスクエアなデザインを融合しています。
ナイロン・カーボン・シェルを採用しており、エアロダイナミックや軽量化に貢献。トライアスロンやタイムトライアルなどのサドルとしてもお使いいただけます
ショート・フルカーボンレールで軽くて乗り心地もいいですよ。

ベックオンではこちらの2種のサドル、どちらもテストサドルをご用意いたしております。
気になる、という方は是非お試しください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP