2月のサタデーポタリング早くも春をみつけたよ。さらに特別イベント(お花見ポタリング)のご案内

2月27日土曜日。日中の暖かさは、春までもう一息!というところまで来ましたが、この日の朝はすこーし寒さを感じました。

DSC01854
さっそく淀川の河川敷を走ってウォーミングアップ。身体が温まったところで、市内でお花見が出来る場所へ移動です。

DSC01873

まずは大阪城の梅林。この日の梅は見頃を迎えており、国内外から多数の観光客が。

DSC01884

各々記念撮影をした後は、人ごみを避けてスタッフ野村おススメのパン屋さんへGO!

DSC01903

各々お昼ごはんとおやつを購入しました。イートインもあるので、自転車に乗って小腹がすいた時につい寄り道したくなるお店です。
リーズナブルで素材を大切にしたやさしいパンがうれしい。(ブーランジェリー サリュー )

そして、最後にベックオンへ帰る前に、中央区にある小さな公園に寄るとそこには満開の1本の桜が!
梅じゃなくてれっきとした桜です! 2月に桜が見られるなんてラッキー。隣にある他の桜はまだ咲いていないのにこちらの桜だけが満開に。きっと陽当たりが良好なのでしょうね。

IMG_2797
奥の店舗は一見自転車屋さんに見えますが、スタッフ野村行きつけのヘアーサロンです。店内には自転車の小物まで陳列されていたり、サイクリストにはたまらないお店です。
(HAIR STUDIO CRANK

DSC01919
朝は寒いかなと思いましたが、本町まで帰ってくる頃には汗ばむほどで、一足早く春の足音が聞こえるポタリングでした。

『桜』といえば、4月のサタデーポタリングは拡大版として、お花見サイクリングと夜桜ナイトポタリングを計画しています。

<内容>
2日は「お花見サイクリング」。
淀川、安威川沿いを走って、元茨木川緑地の桜を見学に行きます。
道中で津村屋に立ち寄ります。走行距離は50km弱です。
3日は「夜桜ナイトポタリング」。
大阪湾へ向かって出発し、なみはや大橋から夕日を眺めて、渡船で市内へ戻ります。その後は大阪城や桜ノ宮公園で桜を鑑賞し、京橋のスポーツバーgrupettoグルペットにて解散します。

<日程>
4月2日(土)
午前8時ベックオン集合 12時半ベックオンにて解散

4月3日(日)
午後5時半ベックオン集合 午後7時半京橋にて解散

<参加方法>
ベックオンライドに参加された方は、メールまたは電話にて受付。
初参加の方は、ベックオン店頭にてお問合せください。
皆様のご参加をお待ちしております!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 皆さん、愛車の重量を測ってみた事はありますか?販売されている自転車の重量の目安ですが、アルミ…
  2. 今年の夏も本当に暑かったですね。徐々に秋の気配、朝晩は涼しくなりました。そんなに汚れた感じに…
  3. reric レリック ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカーこちらのウィンドブ…
  4. 世界中のメッセンジャーに愛用されるプロダクトを生み出すCHROME(クローム)。まだまだ暑い…
  5. ベックオンスタッフ野村が昨年の8月にチャレンジした大山を巡る難コース「悪魔の左手」https…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP