アーバンサイクリスト向けパーツブランドADEPT(アデプト)

2016年より始動した新ブランド「ADEPT(アデプト)」
洗練されたフォルムと納得の機能性を併せ持つ、アーバンサイクリスト向けパーツブランドです。

BICOLORED BARTAPE(バイカラード バーテープ)

_DSC3089

マイクロファイバー製、エンドキャップ、フィニッシング テープ付属しています。

_DSC0043

こんな風に2色のバーテープを使わなくてもバイカラ―でハンドルを彩れる便利アイテムです。
最近、こんなふうに2色使ってハンドルの上と下でバイカラ―のバーテ―プ流行っているみたいですね。

TAPERED END CAP(テーパード エンドキャップ)

_DSC3092

アルミ合金の切削キャップ。仕事がきれいで美しい。またマットなカラーも高級感があって良いです。

_DSC3098

_DSC3574

中に入る部分はシリコンでできていて、締めこむとしっかりとハンドルの中で固定されます
バーエンドキャップがすぐに取れてしまう、という方はこのような締め込み型のものを使用してみてください。
カラーもバリエーションが豊富なので、愛車に合わせてコーディネートしてみてください。

ROAD REAR RACK(ロード リア ラック)

_DSC3592

10.2mm 中空アルミ合金で作られたキャリア。なんと最大荷重が25kg !! 専用のリアホイール用のクイックリリースが付属します。
700Cのバイクに対応しています。

roadrearrack_img02

こんな風にリアブレーキのところと専用クイックが付いた車輪の軸のところで固定するようになっています。
フレームの形状によっては取付ができないこともありますので、お気軽にスタッフにご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 街中で見かけたあのカッコいい自転車はなんだろう…これらの自転車にまたがれば、注目を浴びる事間違いなし…
  2. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマテリアルにい…
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店内で実施する各種講座の開催を中止及び延期することといたしま…
  4. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP