ベックオン新着ベル、ツールカン

森の鈴(BEAR BELL)

_DSC3438

登山、ハイキング、渓流釣り用「熊避けベル」。世界初の片手で引きワンタッチ操作だけで、消音・発音の切り替えが可能。高音で済んだ余韻の長い音色、モダンな外観デザイン。ヒルクライムなど、山方面へ入る際は鈴を携帯しておくのが吉
バイクは音がしないので、不意に熊などに遭遇しないように準備しておきましょう。サドルやハンドルに装着して、必要ないときは消音にしてください。

Tool Can Syncros(ツールカン シンクロス)

_DSC3442

SCOTT(スコット)が展開する自転車関連アイテムブランドSyncros(シンクロス)。
この小さめツールカンがとってもおもしろい。

_DSC3444

こんなふうに、中にはウレタンで作られた袋が内蔵されていて引き出すことができます。

_DSC3445

中身を取り出す際にボトルをひっくり返さなくても良いので便利そうです。
そして、デザインもとってもかっこいいので特にSCOTTのバイクに乗っている方、こちらを使ってみてはいかがでしょう。

ギザ ライドポッド ツールケース

_DSC3441

予備チューブ、ミニツール、CO2カートリッジなどを収納できるツールケース

PUフォームを採用することで走行中の音鳴りを防ぎ、収納したアイテムが痛まないように工夫されています。
また、ジッパーでたてに開けることができるので中身を見渡すことができ、出し入れもしやすい!
収納できるものの目安はチューブ×2、タイヤレバー、ミニツール、CO2インフレーター、ミニポンプ。
ちょっとオシャレなツール缶を探していた方にオススメです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  2. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…
  3. グラベルロードって何だろう?以前にも紹介したとおり、「グラベルロードバイク」や「アドベンチャーバ…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。まだ緊急事態宣言は解除されませんね。昨日大阪では感染者数が…
  5. こんにちは。メカニックの鎌苅です。前回に引き続き、私がいつもやっている家の前のスペースで行ってい…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ