ベックオン新着VEROPAC新作、パナレーサータイヤ、しまなみの書籍など

VELOPAC ヴェロパック ウォータープルーフケース

_DSC2731

ちょうどいい大きさのデザイン防水パック
バイクライドで携行したい携帯電話、お金、カード、身分証明証、鍵・・・それら携行品を収納するのにちょうどいいサイズの防水ケース。シンプルで使いやすい便利なアイテムです。

ジップロックじゃつまらないですよね。スマートフォン用防水ケース。デザインが素敵なこのケースにまたまた新顔が登場。
特長は・・・
サイクルジャージのバックポケットに合わせて作られているのでぴったり収まります。
ライディング中の雨や汗からスマートフォン、お札を守ります。
ケースに入れたままスマートフォンの操作、通話ができて便利。
開口部が広いので、小銭の出し入れも楽々。
素材はソフトPVCを使い、高品質で耐久性があります。
発色のきれいなデジタルプリント。

今回のご紹介は、関西シクロクロス界や、サイクルロードレースファンならご存知『ムスメミユキ』さんデザインの『 G.S.FRAGILE』です。
どことなく浮世絵を思わせるタッチに、切れ長の目元が涼やかな女性ライダーが美しく、自転車という動きの中にある静謐さが漂うデザインがステキです。
大人の女性に似合いそうなデザインです。

SPORTS BALM スポーツバルム グリーンシリーズ

_DSC2735

運動後は筋肉も疲れ、微細なダメージも発生することがあります。筋肉痛や障害になる場合もあり、スポーツにも影響を及ぼします。
運動後は、クールダウンやマッサージを行い、疲れからの回復に気をつけましょう。
また、外気に当たった皮膚の手入れも大切です。皮膚をクールに保ち、マッサージの時のすべりを助けるオイルがグリーンシリーズです。

sbg

このグリーシリーズも含め、ベックオンではSPORTS BALMシリーズ充実していますよ!

バイクサドル ジェルパッド

_DSC2736

アメリカのアスリート用高機能プロテクターの専門メーカーG-FORM社から発売された、サドルに直接貼り付ける薄型ジェルパッドです。

サドルから衝撃を分散させるよう設計されたジェル素材です。ジェルというとふにゃふにゃで柔らかそうなイメージですが、わりとしっかりとしています。
ジェルパッドは重ねることができ、必要な場所に正確に貼り付けることが出来ます。

gel06

貼る面が汚れたら水洗いでき、何度も貼ってはがすことが出来ます。クッションが分厚いサドルに買い換える前に、まず試してみてはいかがでしょう?

gel02

ベックオンにサンプルがございますので、ご検討中の方はスタッフまでお問い合わせください。

Panaracer RACE A(all around) EVO3 TUBELESS

_DSC2670

チューブレスのメリットを最大限に発揮するよう開発されたタイヤです。
従来のケーシング補強材「PTベルト」よりもさらに高い耐貫通パンク強度を誇る「ProTiteベルト」を採用、 強さと軽さのトータルバランスに優れたオールラウンドチューブレスタイヤ
サイズは、700×23Cと700×25Cの2パターンがありますよ。

_DSC2668

安心の日本製(メイドインジャパン)!!

じてんしゃ旅

_DSC2683

ニッポンのじてんしゃ旅 瀬戸内7海道サイクリングガイド (ヤエスメディアムック)

CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ(サイスポ))の人気連載「海道をゆく」が、ニッポンのじてんしゃ旅シリーズ第一弾「瀬戸内7海道サイクリングガイド」として発売されました。
しまなみ海道を含む広島・愛媛の瀬戸内7海道の自転車旅コース&立ち寄りスポットを網羅した完全保存版。
地図がわかりやすいのと、写真がとても綺麗なので旅に出たくなってしまう書籍です。「今年はしまなみいくぞ!!」というかた。是非お手に取ってみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ