ベックオン新着 ウォーミングアップジェル、サコッシュ、カタログなどなど

ベックオン試乗会で、お試しいただいて大好評のCHRIO(クリオ)。ベックオンに入荷しています。

CHRIO マッサージローションDX
CHRIO パフォーマンスホットジェル
CHRIO マッサージローションDXミニ(左から)

_DSC2744

○マッサージローションDX
スポーツ前後のコンディショニングに、入浴後のボディケアに、ミルクのような濃厚なテクスチャーと、フレッシュで深みのある天然アロマの香りで身体を芯から解きほぐします。豊潤な、ひとときをお楽しみください。ソフトな感触で伸びがよく、潤いを保つ高品質のミルキーローション。ユーカリ、ティーツリー、ローズマリーを厳選し、オリジナルにブレンドした天然アロマオイル配合により、心地よい香りがリラックス効果を高め、疲れを癒します。スポーツの前はけがの予防、スポーツの後に使うと回復力を高めてくれます。

パフォーマンスホットジェル
冬場の練習や試合前などに塗るだけウォームアップ。セルフホットマッサージでベストコンディションへ導きましょう。
さらっとした使い心地で塗った後のベタつき感がありません。温感成分・トウガラシエキス&バニリルブチル配合で寒い日のコンディション作りに最適で、うるおい成分・ヒアルロン酸配合で冬場の乾燥にも有効です。このホットジェルの特徴は塗った瞬間から暖かさを実感できるということ。そしてお風呂に入る時もひりひりしませんので安心です。
また、肩こりに悩まされている方にもお使いいただけます。温熱効果と筋肉をほぐす効果があるので楽になりますよ。

どちらも塗ってすぐに筋肉のはりが消え、筋肉がなめらかに動くのを実感することができるんです。スポーツの前にも後にもお使いいただけて身体が楽になるアイテム。是非お試しください!!
(試乗会で大人気のため売り切れていたらごめんなさい。ご予約は受け付けますのでお気軽にスタッフにお問い合わせください。)
現在、ベックオン店頭にてパフォーマンスホットジェルを体験できます!

真田紐×倉敷デニム サコッシュ 大願成就、笑門来福

_DSC2738

輪行のときなど、財布やスマートフォン、ヘルメットなどを入れておくのにぴったりなサイズです。

国産ジーンズ発祥の地として知られる、岡山県倉敷市で織られ丁寧に染め上げられた「倉敷デニム」と、真田幸村の父・真田昌幸が刀の柄にこの紐を巻いたということから名づけられた平たい織物の「真田紐」を組み合わせた、日本発の和風サコッシュです。ボタンにはジーンズでも使用されるものを使用し、日本古来のプリントデザインが施されています。
メイドインジャパンの風合いをお楽しみください。ジッパーや飾りなどはすべて省いているので、折りたためばコンパクトに収納できます。

今年のNHK大河ドラマは「真田丸」。日本ならではの匠の技、美しい織柄。本物の真田紐を使ったサコッシュはいかが?

TOPEAK BarXtender™[ バーエクステンダー ]

_DSC2740

ハンドルバーやステムにセットして、様々なアクセサリーを取付けられるマウントです。ハンドル回りをすっきりさせる便利に使えるアイテムですよ。

acz13300_03

ハンドルバーにセット
上向きにも下向きにも取り付けられます。

acz13300_05

ステムにセット
取付バンドの穴をずらせば、太目のステムにもセットできます。

LIV QUICK FIX COMBO KIT WITH MINI PUMP(リブ クイック フィックス コンボ キット ウィズ ミニポンプ)

_DSC2747

初めてスポーツバイクを購入される方におすすめのパンク補修コンボキット。サドルバッグ、携帯工具、タイヤレバー、パッチ、携帯ポンプがセットで、価格的にも大変お得です。

Campagnolo2016カタログ

_DSC2750

カンパニョーロの2016年のカタログが少量入ってきました。コンポーネント、ホイールなどご検討中の方、是非お手に取ってみてください

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ