1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 新しいサドルセラSMPブラスターとフィジークルーチェ!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

新しいサドルセラSMPブラスターとフィジークルーチェ!

SELE SMP blaster(セラ SMP ブラスター)(New!!)

定番モデルコンポジットに最小限のパッドを搭載し、快適になったセラSMPのサドルです。


コンポジットは、薄型、軽量でパッドなしモデル。それにパッドが入ったブラスターは、ロードバイクだけでなくシクロクロスバイクやMTBでの使用も念頭に開発されています。
SMPの特徴であるしっかりとしたホールド感はそのままに路面からの衝撃を緩和して、長い座面形状と適度なしなりで、長時間走行でも痛みを生じにくくさせています。

fi’zi:k LUCE(ルーチェ)

fi’zi:kから女性のために開発されたサドル、LUCE(ルーチェ)各モデル入荷しました。

LUCE(ルーチェ)はfi’zi:kが女性のために新たに設計・開発したレーシングサドルです。女性にとってより良い体重分布を可能にする、幅広の骨盤幅に合わせた新設計。さらにレギュラー(144mm)、ラージ(156mm)の2種類の幅からお選びいただくことで、よりお一人お一人にフィットするサドルをお選びいただくことが可能です。また多くの女性ライダーの悩みの種でもある、プレッシャーゾーンの痛みや不快感を軽減するために、穴あき箇所を設けることで快適性を大幅にアップさせました。サドルによる痛みに悩まされている女性ライダーにオススメです!

レールも7×9 カーボンブレイデッド、S-ALLOYレールが選べます。

デザインも女性らしく柔らかく上品
お尻の痛みを抱えている方、もう少し軽量のサドルに変えたい方、愛車をかっこよくしたい方、是非ベックオンでご相談ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業