1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. バイク雑誌2月号入荷しています

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

バイク雑誌2月号入荷しています

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷してきました。

今月はどちらの雑誌も付録付きです。

辻啓さんの写真が素敵な2017年のカレンダーが特別付録のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)2月号。

カレンダーには、来年のレーススケジュール有力選手の誕生日などが記載されています。スペースも大きくとってあり書き込みしやすく使いやすい。
「ペダリング最終回答」はペダリングやポジションには唯一絶対の正解があるのではないから、自分だけの最終回答を見つけられる指南となっています。「実測!フレーム&ホイールの空気抵抗」では最新機材のエアロダイナミクスをホイールやフレームごとに計測しているのですが、予想と違う結果がちょっと面白い記事になっています。「ショップライドへGO!」にはベックオンライドも紹介してもらっています
今号は、カレンダー欲しさの人続出。早めにゲットしたほうがいいみたいです。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)2月号は、『フルクラム2017ロード&MTBホイールカタログ』と『バイク&ギアガイド2017』の2つの付録

「最新カーボンクリンチャーホイール総力インプレッション」はボーナスでカーボンホイールを買おうかなとという方必見。使い方によって重量やハイトなどあったモデルを選ぶのに参考になりそう。「被視認性アップを狙え!」は反射板やライトを正しく使い、クルマやその他から見つけてもらいやすくすることで安全性を確保しようという記事。夜の長い今の時期は特にこのような対策することで事故などのリスクを減らすことができます。ライトなども正しく使わないと逆に危ないこともありますので、ご確認ください。「20世紀おもしろパーツ秘宝館」は懐かしい~、こんなのそういえばあったあった、などちょっとタイムスリップ気分で楽しく読めます。
バイクのニューモデルや新しいものの情報は「バイク&ギアガイド2017」にお任せ。厳選アイテムがぎゅっとつまってます。また憧れのフルクラムカタログを眺めながらうっとりしてください。

今年最後のバイク雑誌、お早目にお求めください!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業