1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. イベントレポート
  5. スペシャルなサンデーミーティング♪

ARCHIVE

アーカイブ

イベントレポート

スペシャルなサンデーミーティング♪

11月20日日曜日も、いつものようにベックオンサンデーミーティングが行われました。
レースオフシーズンのベックオンサンデーミーティングは豪華ゲストが登場することでも話題ですが、

今回もスペシャルゲストライダーが登場しました。

20161120_110802

シマノレーシングからは西村大輝選手、小山貴大選手、そしてチームマトリックスパワータグ金子大介選手の3名の若手プロ選手です!

今回のサンデーミーティング、人数が多かったので2組に分かれて走行しました。

「ゆっくりしか走りませんよ!」という西村選手の言葉を信じプロ選手組は出発していきます。しかーし。プロ選手やはりプロ。しょっぱなから45kmオーバーでの脚力を見せつけてくれます。プロ選手についていったメンバーのみなさんからは「まじか!」と阿鼻叫喚の声が。引きずりまわされていきます!恐るべしプロ選手のパワー!!

しかし、神様は見ているのです!

そんな弱い者いじめするプロN選手にはパンクという天罰が下り戦線離脱を余儀なくされ、平和な集団走行に戻りましたとさ(笑)。

20161120_090714

プロと触れ合うことができるのもベックオンサンデーミーティングの魅力。参加してみたいという方は、ベックオン店頭にてお申し込みください。
参加してみたいけどみんなと走れるか不安、という方は毎月1回行われる「初心者優先ライド」にご参加くださいね。

今回参加していただいた、シマノレーシング西村選手、小山選手、チームマトリックスパワータグ金子選手、本当にありがとうございました。また時間のある時は一緒に走ってくださいね!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業