1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 10月4日の雨上がりの「Aさんの話」〜事情通に聞きました!〜を見逃すな!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

10月4日の雨上がりの「Aさんの話」〜事情通に聞きました!〜を見逃すな!

9月某日曇天のこの日、ベックオンにテレビカメラが入っておりました。

_dsc6020

実は『雨上がりの「Aさんの話」〜事情通に聞きました!〜』の取材が入ったのでした。

_dsc6045

朝日放送(ABCテレビ)の「ナイトinナイト」火曜日で放送されているバラエティ番組で、雨上がり決死隊の冠番組です。
すでに来週の予告画像がアップされており、ロザン宇治原さんが「日本の自転車の歴史」なるパネルをプレゼンテーションしている姿が映っています。

_dsc6014

そう今回は「「自転車」をテーマに調査!」ということ。内容は私達も当日の放送を見ないと分からないのですが、ベックオン店長金森も取材を受けました。

_dsc6040

そして、ベックオントライアスロンスクール監督の山脇真知子(2004年アテネオリンピック競技日本代表)も笑顔でカメラに向かってお話ししています。

_dsc6054

ベックオン店内での撮影以外にも、タレントの河辺奈緒さんが初めてのスポーツバイクに挑戦。
7-ITAのウェアに身を固めMERIDAのバイクで撮影したそうですが「楽しかったです!ロードバイクほしくなっちゃいました。」と撮影の後はベックオンでバイクを物色する姿が見られましたよ。

_dsc6070

OAは来週火曜日です!

2016年10月4日(火)よる11時17分~ 放送

是非チェックしてみてくださいね!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業