1. HOME
  2. ブログ
  3. 取扱ブランド
  4. RIDLEY FENIX AL 3XS、ジャージ、ソックスがやってきた!

ARCHIVE

アーカイブ

取扱ブランド

RIDLEY FENIX AL 3XS、ジャージ、ソックスがやってきた!

RIDLEY FENIX AL 3XS(リドレーフェニックスアル)

_DSC5685

FLAN16m

リドレーの小さいサイズのバイクが新登場しました。
ジュニアの育成、女性への普及を目指し、日本オリジナルジオメトリーのFENIX ALを開発。アルミ材質を見直しマイナーチェンジが施されたエンデュランスアルミロードレーサーです。
カラーは3色。

_DSC5675

FLAN16s-BLU

_DSC5665

FLAN16s-WHT

ホワイトはリドレーと、自転車ロードレースを題材にした人気TVアニメ「弱虫ペダル」のコラボレーションで東堂尽八が持っているのと同じなんです!!

_DSC5687

ヘッドチューブは上位モデルと同様にリドレー伝統の上側1-1/8、下側1-1/2インチの上下異径とすることでヘッド周りの剛性を強化し、ハンドリング性能を向上させています。さらにブレーキングによるたわみを抑え、高い制動力を発揮します。シフトワイヤーは内装することで泥詰まりを回避し、またフレームの見た目の美しさやワイヤーが擦れて塗装を傷つける心配もありません。

_DSC5688

フォークは上位機種のフェニックスSLと同様のカーボンフォークを採用し、優れた振動吸収性と剛性、そして軽量性を両立させています。

_DSC5689

シートチューブは細目のパイプ径を採用することで柔軟性を持たせ、アルミフレームながら乗り心地の良さも実現させています。そして完成車パーツスペックはアフターサービスを含め信頼性のあるシマノ製品(コンポグレードSORA)を採用しています。リドレーに憧れている小柄なみなさんにオススメバイクです。

RIDLEY リドレー ジャージ

_DSC5757

モデル身長 178cm Mサイズ着用

優れた吸水性と発散性により、常にフレッシュな肌触りを保つ高機能ジャージ

_DSC5762

イタリアの老舗 MOA SPORTS(モア・スポーツ社)で製作したリドレージャージが到着しました!(Made in Italy)

_DSC5761

独自技術「MANTO DRY BREATHABLE」機能を採用。発散作用により肌上の水分を生地が素早く吸収し、外へ排出します。最適化された合成繊維が継続的に水分を蒸発させ、効率的に熱を放出します。その結果、常に快適でフレッシュな肌触りを保ちます。

_DSC5759

こちらも、リドレーと「弱虫ペダル」のコラボレーションで東堂尽八が着ているジャージと同じ。東堂君と同じジャージを着たい方、お早目に。
また、お手頃価格なのでリドレーオーナーのみなさまも是非一着はもっていたいジャージです!

RIDLEY Socks(リドレーソックス)

_DSC5739

コンプレッション効果で疲労の軽減と長時間のぺダリングを快適にサポート

_DSC5743

吸水速乾性に優れたクールマックスをはじめとする4種類の素材を適材適所に配置し、快適な肌触りを実現。土踏まず部分には伸縮性に優れる素材を使用することで、足の疲れを軽減するコンプレッション効果を発生。長時間のぺダリングをサポートします。

_DSC5742

RIDLEYのロゴがあしらわれたシンプルデザインのロングカフ仕様。
こちらは、ブラックとホワイトなのでさりげなくリドレーをアピールできます。ファッションにも馴染みやすくおすすめです。
薄手で土踏まずのサポートがしっかりしているし、ピッタリしていてずれないので気持ちよく履いていただけますよ

ジャージやソックスは限定アイテム。数に限りがございます。
お盆休みはリドレーグッズを探しにベックオンにお越しください。

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業