1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. スタッフもお気に入り\(^o^)/シマノライトシューズ

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

スタッフもお気に入り\(^o^)/シマノライトシューズ

シマノ ライトシューズ

_DSC5626

普段履きやレースのビフォーとアフターなどに適した「ライトシューズ」

_DSC5627

アッパー部は、水抜け、通気性の良いビッグホールデザインで、脱ぎ履きしやすい面ファスナーベルトが付属
本体は発泡EVA製で濡れてもシューズ内で滑りにくく、ビンディングシューズではなく、スポーツ前後のリラックスしたシーンやレジャーに適したアイテム。

_DSC5630

着脱式カップインソールは取り外すと厚手のソックス着用時も足入れが簡単。
このインソールがあるから、普段履きでも違和感なく使えるんです。

_DSC5631

ラバーソールにより滑りにくく、耐久性も優れていて、軽さ、耐滑性に優れています
このシューズ、実はシマノの「釣りアイテム」としても人気のシューズなんです。滑りにくいから、釣りなどのマリンスポーツやレジャーの時にも重宝します!!

_DSC5617-1

ベックオンではこのシューズ、スタッフに大人気。みんなおそろいで履いています\(^o^)/

_DSC5622

ちゃんとかかともあるから、普通のシューズと変わらずに履けます。
それから、暑いこの時期は靴の中のムレなんかも気になりますが、通気性の良いこのシューズならそんな心配も無用!!

こちらのライトシューズ、ベックオンで只今特価にて販売中!!
仕事用とプライベート用2足買って行かれる方もちらほら。今の時期とっても重宝するシューズ、カラーやサイズがなくならないうちにゲットしてください!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業