1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. リラックマと一緒にサイクリングライフ楽しみませんか?

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

リラックマと一緒にサイクリングライフ楽しみませんか?

リラックマ ツールケース

_DSC5301

大人気キャラクター、「リラックマ」のツールケースが登場!

_DSC5299

収納物を取り出しやすい縦開きのケースは、止水ファスナー仕様で水が浸入しにくい構造です。
内側のポケットは、小物の出し入れの際に引っかかりにくいように、伸縮性のある布生地を使用しました。
大人っぽいツールケースに仕上がっていますよ。

リラックマ 輪行袋

_DSC5303

大人気キャラクター、「リラックマ」の輪行袋が登場!輪行が楽しみになりそう♪

ボトルケージに収納可能な、ロードバイクに最適な輪行袋です。
JRなどで持込ができるサイズの前後輪を外して縦型に収納するタイプです。(各種鉄道会社の輪行ルールに適応したサイズ。(縦横高250cm以内))
また、別途エンド金具が必要になります。

www-k-carrybagrila-1

袋の底は、収納の向きがすぐにわかるようになっています。中締めベルト3本、肩紐ベルト1本付属していて、中締めベルトはワイド幅&ワンタッチバックルでとめやすいです。

www-k-carrybagrila

これなら自分の輪行袋ってすぐわかるし、かわいいリラックマがうれしいですね!

リラックマ サイクルボトル(しましまエブリディ) 600ml チェレステ
リラックマ サイクルボトル(しましまエブリディ) 600ml ブルー_DSC5291-1

大人気キャラクター、「リラックマ」のサイクルボトルが登場しました。

ボーダー柄がオシャレなリラックマデザインです。

_DSC5292

ボトルの材質は赤ちゃんの哺乳瓶にも使われている、しなやかで安全性の高い素材を使用しております。よくみるとリラックマがたくさん!!

リラックマと一緒にサイクリングライフ、楽しみましょう!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業