1. HOME
  2. ブログ
  3. 取扱ブランド
  4. 乗ることが楽しくなるTwin Sixツインシックス

ARCHIVE

アーカイブ

取扱ブランド

乗ることが楽しくなるTwin Sixツインシックス

Twin Six

「自分たちのスタイルに合ったサイクルウェアを・・・」
既存ウェアを不満に思っていた自転車好きの二人のグラフィックデザイナーによって自分たちが求めるデザインや想いをサイクルウェアに込めて作り上げたTWIN SIX。
それは同じようなフラストレーションを持っていた世界中のマニア・サイクリストたちが反応し、口コミで評判を得ました。
そのデザインはTWIN SIXならではの独創的なサイクルウェアです。

-THE WEAR TO GO MANIFESTO-
「このウェアを着る事で、スタイル、個性、自分自身の主張をして欲しい。サイクリングアパレル産業は良いグラフィックなんか作っちゃいない。それによって、ライダーが着たくないものを着て広告になっていたり、色が派手すぎたり、とても見てられないくらい格好の悪いキャラクターがジャージについていたり。Twin Sixはもうそういうのを見たくないんだ。 ツインシックスのジャージに対するグラフィックはファッション要素がある。本物のグラフィックトレンドから色々なスタイルが生まれるんだ。流行を追いかけているのとは少し違う。ツインシックスは2人が協力して最高のデザインをたたき出す。だからこのジャージを着て外で走るのは、最高に誇れる瞬間でもあるんだ。」

ベックオンでは、このTWIN SIXを実際に手に取って見て頂けるレアなショップ。
TWIN SIXでかっこよくきめてみませんか?

サイクルジャージ

ダッシュ、ワウンドアップ

_DSC5198

スピーディ・チャンプ、スターツ&ストライプス

_DSC5197

こちらはバックショット! もちろん、レディースモデルもあります!

ワンドアップ、ジュリエット

_DSC5161

バックスタイルも凝っていますよ!

_DSC5162

女性らしいシルエットでありながら、かっこいいデザイン! こんなウェアに身を包んでさっそうと走る女性ライダー、かっこいいです!
女性と男性で同じデザインのもあるから、ご夫婦でおそろいを購入いただいたお客様もいらっしゃいました!

それから、小物アイテムもやっぱりTWIN SIXらしい。

Tシャツ

_DSC5208

_DSC5206
普段の生活でも自転車に関わるアイテムに囲まれていたい。
自転車にかかわるアイテムなどをモチーフにしたこれらTシャツは、自転車に乗る以外の時も気持ちがあがります!

ソックス

_DSC5203

クールマックスとメリノウールがあります。デザインも奇抜すぎないのでジャージと合わせて履きこなしてください。

ウォーターボトル

_DSC5194
Specialized社製、Made in USAの”Purist”ボトルで安心の性能。何本持っていても困らないのがボトル。
自転車に乗るとき以外でも持ち歩きたくなる素敵なデザインが魅力です!
これからの季節、熱中症対策もかっこよく!

ご紹介したTWIN SIXの商品は一部です。そのほかのモデルなども在庫していますので、ベックオンでチェックしてみてください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業