1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン店長金森インプレッション

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン店長金森インプレッション

SHIMANO Advanced シマノ アドバンスド グローブ

手のひらにフィットしハンドルが握りやすいフリクションフリーベルクロ部分を斜めにすることで、ワイドな開口部を実現。着脱がとってもスムーズ。そして手の高の部分にオープンスペースが確保されているので、手首の動きを妨げません。また、人差し指と親指のつなぎ目を一枚布にすることで握り心地も抜群。

<金森店長インプレッション>
昨年からワンシーズン使い、あらを探そうと思いましたが見つかりませんでした(笑)

_DSC4884

カラーはホワイト

とにかく手に嵌めたときにストレスが全くありません

_DSC4887

特に手首の固定ストラップ部分は、長年当たり前のようにあった部分がなくなったことにより、ストレスに感じていたと改めて実感。

_DSC4886

本当にこの快適さはグローブをはめてみないとわからないです。

_DSC4890

R×LSocks シームレス アームカバー

_DSC4881

ストレスフリーを追求した完全無縫製のMADE IN JAPANアームカバーです。特殊な編み機で、縫い合わせのない完全無縫製で柔らかい着け心地と快適さを追及
夏場の日焼け防止(UVカット率99.9%以上。UPF50+)、冬場の防寒グッズとして、1年を通して使用可能です。濡らして使えばひんやり気持ちいい!
そして、特筆すべきはカットしてサイズ調整ができるということ。(後ほどご紹介します)フリーサイズでしっかり伸びてフィットするから女性も男性も使えます。

_DSC4879

<金森店長インプレション>
今までどのメーカー使ってもアームカバーがずれ落ちるという方に是非使っていただきたいです。
ソックスが大好評の武田レッグウェアーのR×Lソックスから、特殊な編み機で、縫い合わせの無い完全無縫製の、シームレスアームカバーが登場です!
UVカットがあるのは当然ですが、最大の特徴は縫い目のない無縫製のシームレスになつておりものすごく伸縮性があるということ! 今までどのアームカバーを使ってもずれるといっていた女性に使ってもらいましたが、このアームカバーならずれないと大好評です!

_DSC4825

そしてカバーの長さも自分にあわせて、ハサミでカット調整もでき至れり尽くせりのこのアームカバーぜひお試しください

_DSC4827

R×LSocks TBK-300R ロング丈バイクソックス薄地

_DSC4897

人気モデル「TBK-500R(バイク専用ロング丈ソックス滑り止めモデル)」のレーシング薄地タイプ 『TBK-300R』 が登場しました。

アールエル特許技術 「左右別立体製法」で圧倒的なつま先ナチュラルフィットを実現し、さらに左右の踵形状に合わせた製法でズレを防止。糸を引き寄せる自然なアーチサポートと、足首や土踏まず部のフィット性を向上させるフィットエアー製法、試し抜いたこだわりの滑り止めを搭載するなど、細かい工夫のつまった逸品です。
トップレーサーの意見を踏襲し、より薄地に改良、長さも2cmプラスになっており見た目も抜群です。甲側の指付け根のリンキング(縫い目)を改良し、よりシームレスに感じて頂けます

_DSC4894

<金森店長インプレッション>
ソックスは大ヒット中のTBK-500Rの改良型ともいえるTBK-300R!
500Rno履き心地はそのままに、より薄くダイレクト感を出し、なおかつ500Rで唯一気になっていた指の付け根周辺の太い縫い目がほとんどなくなり、この縫い目で小指など痛くなっていた方にはものすごくお勧めです!

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業