1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 フロアポンプ、泥除け、アイウェアなど

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 フロアポンプ、泥除け、アイウェアなど

Panarecer パナレーサー ワンタッチフロアポンプ(New!)

_DSC4423

オートロック式のワンタッチ口金を採用した最新モデル、英米仏対応ゲージ付きアルミ製軽量フロアポンプ

_DSC4429

ゲージがポンプの上部に設置されているので、とっても見やすい!

_DSC4424

しかも文字も大きくて、色合いもはっきりしているので視認性もバッチリ!!

_DSC4413

そして特記すべきは、差し込むだけでロックするワンタッチ口金を採用していること。バルブへの取り付けが簡単。エアゲージ、エアリリースボタン機能付き。
ロックするバーがついているタイプはロックをしたり解除するときに大きな力が必要でちょっと大変だなあ、と感じますがこちらはワンタッチで着けて外すことができるのでとっても便利。
この口金だけでもこのポンプを購入する意味があります。

WOHO FLYING FENDER(New!)

_DSC4451

先日ご紹介した「Ass Savers Fendor Bendor」と同じコンセプトの商品。
マジックテープでシートポストやシートチューブに取り付けるタイプなのですが、使用しない時は丸めて持ち歩ける樹脂製フェンダーです。
全長が約58cmあるので、タイヤ全部をカバーしてくれます。最近は泥除けも便利なものがたくさん出てきました。
梅雨のシーズン前に用意しておきましょう

NRC Xシリーズ(New!)

_DSC4431

NRCは日本に登場して間もない新しいメーカーです。しかし某有名メーカーのアイウェアなどをOEM生産するメーカーで、日本でもNRCが製造したアイウェアたくさん流通しています。
今回ご紹介するXシリーズもこれまでのノウハウをいかした高性能なアイウェアです。

_DSC4435

素材やレンズなどは高級アイウェアとしておなじみのメーカーと同様の物を使用。

_DSC4433

現在行われているジロ・デ・イタリアで活躍中、ASTANA PRO TEAM(アスタナ・プロ・チーム)のディエゴ・ローザ(Diego Rosa)選手をはじめEros Capecchi選手、Dario Cataldo選手も使っていますよ。

_DSC4432

レンズはポリカーボネート素材のカールツァイス社製(Carl Zeiss Vision Sunlens)を採用。クリアな視界を確保して目を保護してくれます。
かけた時に目の位置を計算して作られているので、歪みも少なく快適です。

_DSC4434

また、ノーズピースは調節可能、テンプルのゴムも取り外しができるようになっていて、さらに軽量化することが可能です。また写真でもご確認いただけるようにテンプルも短め。
ヘルメットと干渉しにくいデザインになっています。
高品質なアイウェアであることは間違いないのですが、驚きはその値段!
是非店頭にてご確認ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業