1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 新作いっぱいベックオントライアスロンコーナーその1

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

新作いっぱいベックオントライアスロンコーナーその1

先日もご紹介したイギリスから到着したばかりのブランド「HUUB(フーブ)」。新着のウェアをご紹介します。

DS LONG COURSE TRIATHLON TOP
ESSENTIAL TRI TOP
ESSENTIAL TRI SHORTS

_DSC4138

ヨーロッパではトライスーツが人気を集める一方、アメリカではツーピースが人気だったりと様々なニーズに応えられるようフーブではバリエーション豊かなウェアが用意されています。

左のDSロング コース トライアスロントップ快適さを追求した広めのショルダーストラップがポイントとなる特長です。
背面にはカバー付リアーポケットがあり、ボディは身体にピッタリとフィットする設計。首回りの快適さにもこだっています。フランス製のハイグレードなファブリックとメッシュを組み合わせ、通気性バツグンで熱低減性に優れた特長を兼ねた仕様になっています。優れたフィット感とドイツ製Coldblack™コーティングのおかげで、黒色ベースのウェアながらも身体が暑くなりにくいよう、考慮されています。 Coldblack®を採用する事で、商品の色合いや見た目、着心地に影響を与えることなく、最低UPF30の保護力を得られる事が可能です。

右のエッセンシャル・トライトップは、軽量で快適な着心地、かつ空気力学に基づいた形をしているので、運動中に身体が受ける空気の影響を軽減させてくれます。エッセンシャル・トライショーツとのセットアップで最強コンビに。広めのショルダー部分が肩へのくい込みを軽減し、フロントのジッパーが放熱効果や快適なフィット感の実現に一役かっています。バックのメッシュパネルが身体の過度な温度上昇を防ぎ、背中には必需品が入れられる2つのポケット付です。

_DSC4140

エッセンシャル・トライショーツ吸湿性もよく快適な着心地感のある、ハイスタンダードなショーツです。バイクライド時の保護の為に軽量なフリースのライニングを使用し、スイム後においても優れた湿気コントロールをしてくれます。リアージップ付で、必需品を安全に携帯できます。まるでテーラーメイドの様なフィット感と程よい丈感が特長です。
デザインも生地も高級感があって、ワンランク上の着心地が味わえます。

Triathlon Transition Rucksack
TRIATHLON DRYBAG

_DSC4149

左のトランジッションバッグ「Transition Rucksack」は、レースやトレーニングなど、これ1つで全てが収納可能です。トライアスロンに必要なグッズが全て入る、充分な容量があります。ウェットスーツの最大サイズ「XL」も充分に持ち運びできる、ウォータープルーフのコンパートメント(底部)があります。上下分割式の大容量収納で最大容量は32L
シューズやヘルメットも収納可能で鍵や小物など収納できる機能的ポケットもついていて便利。パッド入りのストラップで快適さを向上させ、背中部分のパッドにはメッシュ素材がつかわれているので、いくぶん暑さを軽減してくれます。
夜や早朝でのライドでも安心な、反射トリム付で、内側にはノートパソコンやゴーグルも入る、メッシュポケットもあります。とにかく収納が多くてスクエア形状なので物の収納がしやすいです。

そして右のウォータープルーフ・ドライバッグは、レースだけでなく、スイムトレーニングやオープンウォーターのイベント、また日常の防水バッグとして活躍します。
容量は30Lでかなりものが入ります。上側をくるくると折り曲げてロックするタイプです。両サイドにはドンク等を入れられる、メッシュポケット。フロントには防水ジッパーを採用したポケットもあり、小物の収納ができるのがうれしい。
ショルダーストラップにはパッドが入り、快適です。

先日はHUUBのゴーグルをご紹介しましたが、今回ご紹介したウェアなどと合わせてトータルでコーディネートしてみてくださいね。

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業