1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 APIDURA、ADEPT、Panaracer、BIANCHI!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 APIDURA、ADEPT、Panaracer、BIANCHI!

APIDURA(アピデュラ) フレームバッグ

_DSC3735

超軽量、堅牢性、機能性を誇る、最高峰のサイクリングバッグです。とくに以前ご紹介した「アピデュラで旅に出よう!」でご紹介した大きめのサドルバッグが大人気ですが、今回またまたカッコイイギアが入ってきました。

_DSC3736

サドルバッグなどと同じく、メインの素材にはDimension-Polyant VX21が使われ、4層構造で高い防水性、軽量性を持ちます。物を出し入れする入口のチャックは止水ジッパーを採用。

_DSC3731

そして裂傷や擦過傷に強く、伸びも極限に抑えています。特に擦れたり力が加わる個所には超堅牢性のハイパロンが使われています。

_DSC3734

上から見るとこんなに薄くてペダリングに干渉することもなさそうです。この薄さで容量は5.5Lもあって頼もしい。

ADEPT EQUIP WRAP(アデプト イクイップラップ )

_DSC3718

シンプルかつ洗練されたデザインに高い機能性をプラス。アーバン系のサイクリストに向けて自転車用のアイテムを提案している「ADEPT(アデプト)」。
登場して以来、人気のアイテムになっていますが今回もちょっとオシャレなサドルバッグが到着しています。

_DSC3725

くるくる巻いて、パンク修理キットや工具などが整理してしまえるサドルバックです。

_DSC3726

広げると中が見渡せて、必要な道具類を探し易く、コンパクトに持ち運びしやすいですよ!
サドルに取り付けるのもワンタッチで楽。工具以外にもちょっと街乗りの時に必要なものをサドルの後ろに積んで走るのにも良さそうです。

Panaracer MINI FLOOR PUMP(パナレーサー ミニ フロア ポンプ)

_DSC3720

パナレーサー携帯用可変式ミニフロアポンプ。ロングホース仕様でフロアポンプにもハンドポンプにもなります。

旧モデルと比べてホースが9cm長くなり、より使いやすくなりました!
自転車ボトル台座用ブラケット付属で携帯にも便利で、空気圧ゲージ付なので安心。一度にたくさんの空気を入れたいとき(HI-Vモード)とポンピングを軽くしたいとき(HI-Pモード)とを選べます。米式・仏式に対応していて、英式バルブクリップも付属しています。もちろんパンク修理の時もしっかりと空気を入れることができるので、普段から持っておくのもOKですが、これがあれば、泊まりがけの旅行に行った時にも安心ですよ。

BIANCHI(ビアンキ)純正キックスタンド

_DSC3723

またまた新しいタイプのビアンキ純正のキックスタンドがやってきました。
全体がチェレステカラーで統一されていますので、ビアンキの自転車にとっても映えます。
チェレステカラーはもちろん、ホワイトやブラックの自転車の差し色にも良さそう。
ビアンキのクロスバイクにピッタリですよ。

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業