1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着情報サドルバック、マンタサドル、ライト、セーフティーバンド

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着情報サドルバック、マンタサドル、ライト、セーフティーバンド

ブラックバーン ローカルスモールシートバッグ オレンジ

_DSC3767

変哲も無いシンプルなシートバック。何だかんだでこれが一番使える(?)バッグかもしれません。

_DSC3771

オレンジとブラウンの落ち着いた色味で、ちょっとレトロな自転車にも似合います。取り付けも簡単 で防水加工を施した210デニールポリエステルナイロン製で丈夫。

_DSC3766

0.5Lと使いやすいサイズです。

ブラックバーン ローカル ミディアム シートバッグ サイドバッグ オレンジ

_DSC3772

ラインアップ中最大ボリュームのシートバッグです。

_DSC3774

取り付けも簡単で容量もたっぷり(1L)、荷物が多いまさにデビューしたてのライダーにぴったり。

_DSC3775

こちらも取付が簡単。そして、容量の割にはコンパクトに自転車に馴染むので使いやすいですよ。

MANTA(マンタ)

_DSC3779

イギリス生まれの一見すると肋骨にしか見えない個性的すぎるルックスと、まるで秘密組織のコードネームか、モビルスーツかというネーミングのサドル

_DSC3781

なんとこのサドルは医学的な研究が導き出した形でもあり、その医学的効果は論文にもなっているとのこと。
尿道の圧迫の軽減や血行の改善など、様々な医学的メリットにとどまらず、このサドルは最高のコンフォート(快適性)最強のペダリング矯正を可能とし、また体幹とインナーマッスルをも鍛えることができるまさに理想的なサドル。

_DSC3780

このサドルに乗り左右にバランスが崩れて気持ちが悪いと感じた人は、間違いなく体幹のバランスが取れていないということ。
またそれと同時にそのことでペダリングそのものも安定性を欠いている、つまり理想的な円運動でペダリング出来ていない可能性が高いといわれています。
このサドルは右側を踏み込めば左側が持ち上がり、左側を踏み込めば右側が上がる、つまりはシーソーのような原理なので、快適に乗りこなせるようになれば、体幹とインナーマッスルが鍛えられると同時に、安定した美しいペダリングまで手に入ることができるという究極のサドルです

膝や股関節などにとても優しいので、リハビリやトレーニング用のみならず、長距離ツーリングにも最適なサドルだそうです。
なかなかのキワモノ、気になる人は是非ご自身でお試しください!

NITE IZE(ナイトアイズ)はコンパクトライトに関するユニークで便利なアクセサリーを次々と発表しているUSAで有名な個性的なメーカーです。
最近ではフィギアー等ユニークな商品をリリースしています。

ナイトアイズ ムーンリット フロントライトMOONLIT

_DSC3782

ムーンリット フロントライト

ラウンド形状のLEDライトにギアタイを装着。繰り返し使用可能でフレキシブルな形状に変形できるギアタイで自立させたりハンドルに巻きつけたり出来ます

_DSC3099

スタッフはこのようにブルべのキューシートをいつでもチェックするために使っています。
手元が照らせるのでとっても便利です。

ナイトアイズ スラップ リット

_DSC3823

スラップ リット

手首や足首にくるっと自然に巻きついて機能するセーフティバンドです。しかも中にLEDが入っていて点灯や点滅ができるので、早朝や夜間の通勤などで視認性を高め安全性を確保してくれます。
自転車はもちろん、ランニングなど幅広く使用できますよ!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業