1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 エリートボトル、デダステム、ジップバックの3本立て

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 エリートボトル、デダステム、ジップバックの3本立て

ELITE CRYSTAL OMBRA 750ml & 550ml

_DSC4028

エリートのさわやかな新作ボトルが到着しています。

_DSC4025

新型の吸い口を採用、旧製品に比べ中身が流れる容量がアップしました。
100%生分解性、医療用途にも使われるK-レジンを本体に採用、細菌の増殖防止、耐熱性に優れています
また、ボトルが透明でこんな風にメモリもついているのでサプリなどを入れて測る時もばっちりですよ!

DEDA スーパーゼロ ステム

_DSC4020

名作ゼロ100ステムが生まれ変わりました。軽量さを残しつつも剛性と信頼性を向上させ、より高いパフォーマンスが望める妥協の無いレーシングスペックです。

_DSC4018

SUPERZERO STEM(スー パーゼロ ステム)は、エアロダイナミック・デザインで剛性の高い軽量アルミステム。2014アルミニウムを使用し重量比剛性を大幅にアップ、軽量でありながら剛性もあります
フラットなトップデザインはエアロダイナミクスに優れ、現代のフルカーボンロードにマッチするデザインです。
Size:90-120mm(10mm刻み) 130g  82°

ZIPP SPEED BOX

_DSC4014

ZIPPから待望のフレームバッグが登場しました。

_DSC4016

トライアスロンなど走行中に補給が必要な際に重宝するフレームバッグ。ZIPPらしくエアロ効果を意識したスリムで使い勝手の良い形状となっています。補給食などを入れておける便利なバックです。
ZIPPのこのバッグはセミハードでとっても高級感があります。是非お手に取ってご覧ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業