1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. レディース Fizik(フィジーク)シューズとGIRO(ジロ)のヘルメット

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

レディース Fizik(フィジーク)シューズとGIRO(ジロ)のヘルメット

お待ちかね、Fizikの新作が入荷しています。

Fizik R4B DONNA(フィジーク R4B ドナ)

_DSC3141-1

女性用のホワイトエメラルドがさわやかな、SPD-SL対応のビンディングシューズです。

_DSC3142

ボリュームコントロールフィットやエアロダイナミックアウトソール採用の先進スペックモデル。

_DSC3143

ソールはインジェクテッド・カーボン強化ナイロンでつまさきのあたりにベンチレーションもあります。
BOAダイヤル採用で、細かい調整をワンタッチで行うことができるので乗車したまま手を伸ばして調整ということもできます。
ビアンキのロードバイクに似合いそうな色味ですよね。ウェアや自転車に合わせてみるのもいいですね。

ベックオンでは、シューズフィッティングに力をいれております。
自分の足に合ったシューズを選んで、快適なライドができるようにお手伝いしますので、是非ベックオンでご相談ください。

GIRO SONNET(ジロ ソネット)

_DSC3511

White Pearl Crackle(ホワイトパールクラックル)

ソネットはそのフィット感と優れたパフォーマンスで、GIROの中でもレディースコレクションの中で最も人気のあるモデルです。

_DSC3515

スリムなシェープにも関わらずなんと25 箇所のウインドトンネルベンチレーションで装備され、RocLoc 5 システムにて頭は常に快適にジャストフィット、
軽量で、インモールドの耐久性があるオールラウンドなヘルメットです。

_DSC3506

Black Galaxy(ブラック ギャラクシー)

ベックオンでも女性に人気のジロのソネット、今回新色が入荷してきました。

_DSC3505

後ろは、ポニーテール対応で結んだ髪をさばきやすい形状になっています。

_DSC3508

ブラックギャラクシーのディティールはとっても細かい。是非チェックしてみてください。ロゴのところも玉虫色できれいですよ。
内側の頭にあたるクッション部もグラデーションのかかった凝ったデザイン。見えないところまでオシャレです。

_DSC3510

こちらのヘルメット、小柄な女性でなかなか合うヘルメットが見つけられないという方に合いやすい傾向があります。

安全にライドしていただくためのヘルメット。
こちらもしっかりとフィッティングしていただき、ご自分にあったものを選んでください。

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業