1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン 3月のイベント、無料自転車講座、トライアスロン講座、臨時休業などのご案内

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン 3月のイベント、無料自転車講座、トライアスロン講座、臨時休業などのご案内

おまたせしました。
ベックオンの3月のイベントや講座のスケジュールのご案内です。

暖かくなってくる3月。これから自転車に乗るのが気持ちの良い季節を迎えます。

今年は楽しく自転車を安全に楽しみたい、という方是非ベックオンの講座や走行会にご参加下さい。

パンク修理講座

_DSC2474

パンク修理講座

ベックオンスタッフがちょっとしたコツも含め、親切丁寧に指導します。初心者の方でもお気軽にご参加ください。これを受講すれば、突然のパンクも怖くない!!
このところパンク修理講座大人気のため定員を超えることが多いです。お早目にお申込みください。

必要なものは当店がすべてご用意いたしますので、手ぶらでご参加ください。

3月スケジュール

3月6日(日)18:00~
20日(日)18:00~
24日(日)14:30~

室内で行う自転車クリーニング講座

_DSC0331

自転車クリーニング講座

どろどろの自転車。外で水洗いしたいけどマンションだし、そんなスペースないし。とお悩みのあなた。
2畳ほどの室内スペースがあれば自転車は洗うことができるんです。
そんなスペシャルなクリーニングを伝授します。
(こちらは、ベックオン店内での座学となります。)
こちらも、告知と同時くらいに埋まってしまいます。お早目のお申し込みをおすすめします。

必要なものは当店がすべてご用意いたしますので、手ぶらでご参加ください。

3月のスケジュール

3月21日(日)17:00~

上記2講座は、最大4名様までの少人数講座です。どれも参加料は無料。お申し込み方法は、直接店頭もしくはお電話でお申し込みください。

※お申込み、予約は前日までにお願いします。席に空きがあれば当日の受講も可能です。
※開始5分前までにはお集まりください。

ベックオンライド

ベックオンライド

ベックオンでは、広くお客様と一緒に走行するイベントを行っています。
その名も「ベックオンライド」
自転車を購入したみなさんが、楽しいサイクルライフをおくることができるように自転車の乗り方や楽しみ方をご提案してまいります。
もちろん他店で自転車を購入した方の参加も歓迎ですよ。

サンデーミーティング

開催日

DSC01506

3月のスケジュール

3月6日(日)8:30~
13日(日) 8:30~
27日(日)8:30~
※20日はお休みです。(ベックオンライド特別編でびわ湖に行く予定です。)
※初めて参加する方は、事前申し込みが必要です。

地図

※ 雨天の場合は中止となります

サタデーポタリング

こちらは、気軽にサイクリングを楽しみたいという方に向けたサイクリングイベントです。
ベックオンを起点にして、20~30kmの距離を自転車で周遊します。初心者のかたでも、無理なく走行できるイベントです。
完全予約制ですので、事前にベックオン店頭にてお申し込みください。

3月5日(土)、12日(土)AM9:00~11:30

青空輪行講座
大阪の湾岸部、天保山方面へ自転車を走らせます。そのあと公園で輪行の講習会を行います。
講習会の後は、実際に輪行してベックオンに戻ってきます。輪行袋はご持参ください。
参加費:2,160円(税込)(飲食や交通費は実費です)

IMG_2741

19日(土)AM9:00~11:30
大阪市内ポタリング
ベックオンを起点として大阪の穴場スポットを巡ります。グルメや隠れた見どころなどご紹介しますのでおたのしみに。
コースについては、ベックオン店頭にてご確認ください。
参加費:無料(飲食や交通費は実費です)

CIMG0979

<参加について>
20歳以上の健康な方でスポーツ自転車(ロードバイク、クロスバイク、小径車など)をお持ちの方で自転車保険に加入していることが条件となります。
お申込みは、ベックオン店頭にて承ります。開催の前日まで受け付けますが、定員になりましたら締め切ります。
申込みの際に走行会のお申し込み書への記入をお願いします。(すでにベックオンライドへの登録がお済の方はお電話、メールにてのお申し込みも受け付けています)

詳細はお申し込み時にご説明させていただきます。

ベックオンライド特別編

3月20日(日)
びわ湖一周

17285518111_fa1cb046fe_z
関西では「あわいち」(淡路島一周)とならんで、人気のライド「びわいち」(琵琶湖一周)。
今回のベックオンライドは琵琶湖をはしる予定。詳細が決定したらご案内いたします。
参加費:無料(交通費、飲食代などの必要経費は実費です)

こちらはベックオンサンデーミーティングに参加していて、集団走行になれた方がご参加いただけます。
参加のお申し込みはベックオンにお問い合わせください。

トライアスロンスクール

information

今年もやります☆ウェットスーツ試着会

ベックオンでは、サンプルのウェットスーツをプールで実際に着て泳ぎ、サイズ感や着心地を体感し、着方脱ぎ方までコーチング。
【ウェットスーツ試着・試泳会】
日時:3月7日(月)
時間:19:00-21:00
集合:18:45
場所:Kフィット中之島ウェスト(詳細はコチラ
参加費:1,500円(施設利用料・保険含む)

★BECKONトライアスロンスクール★

トライアスロンを始めたい、独学でやっているが伸び悩んでいるなど健康な方ならどなたでもOK!!
ぜひベックオンのトライアスロンスクールで頑張ってみませんか?

3月のスケジュールはコチラ!!

トライアスロン3月スケジュール

 ※トライアスロン講座へのお申し込み方法はスクールのページをご確認ください。

ベックオンポイント会員、平日のサービス

ベックオンでは、100円につき1ポイントを還元する「ベックオンクラブカード」を発行しています。
発行には500円かかりますが、お渡しするカードに500円分のポイントが付与されているので、実質無料です。
ベックオンクラブにご加入の方には、様々なサービスをご用意しております。
是非、ベックオンにいらっしゃった際には会員にご登録下さい。詳しくはベックオン店頭まで!

ベックオンクラブ会員の皆様に

平日11:00~17:00までの下記のサービスを行っています。

tenken

点検、納車サービス

上記の平日サービス、混雑時にはお時間をいただくこともありますので、お時間には余裕をもっていただきますようお願いします。
是非、お得な平日サービスご利用ください。

また、他店購入した自転車の点検も歓迎です。ただし、点検内容それぞれの料金を頂きますのでご了承ください。

ポジションチェックなど

Shimanoスタティックフィッティング

title05

Shimanoのフィッティングは、リーズナブルで自分の体に合った自転車を選ぶことができるので、初めてスポーツバイクをご購入する方に、是非お勧めしたいサービスです。

Shimanoダイナミックフィッティング

_DSC2278

モーションキャプチャによりリアルタイムで動きを測定しフォームの改善を行う3Dモーションアナライザでフィッティングを行います。
バイクフィッティングに必要な身体の特徴、身体の運動の範囲、ライディングスタイルなどの動的データを解析し、最適なフィッティングが可能。

Shimanoペダリングアナリシス

_DSC9380

シファックポスチュアリングシステム

シファック2

などのポジショニングチェック(バイクフィッティング)のサービスなどもあります。

その他

スタッフによる簡易フィッティング

シダスカスタムインソール成形

シマノシューズ熱成形

シマノカメラのレンタル

などなどの有料サービスも行っております。是非ご活用ください。

それから、

お友達紹介キャンペーン

を実施中。ぜひベックオンクラブカードを使ってこれらの特典もフル活用してくださいね。

下記、カレンダーにてご確認ください!↓↓↓↓↓↓↓↓

The week's events

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
2024年8月11日
2024年8月12日
2024年8月13日
2024年8月14日
2024年8月15日
2024年8月16日
2024年8月17日

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業