1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. サイクルモード大阪ライドでトライアスロンパワーアップセミナーやります!!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

サイクルモード大阪ライドでトライアスロンパワーアップセミナーやります!!

サイクルモードライド大阪が来週の週末、3月5日(土)、6日(日)の両日に行われます。

_DSC3811-1

東京で毎年秋ごろ開催されている試乗&展示型のスポーツ自転車エンターテインメントショー “サイクルモード”は、3年前までは大阪でも行われていました。
大阪開催がなくなって寂しい思いをしてきた方もいらっしゃると思いますが、今年3年ぶりに大阪に帰ってきました

今回は、“CYCLE MODE RIDE”と名前を改め、大阪のランドマークでもある「太陽の塔」のお膝下 「万博記念公園」で開催。

世界各地で支持されているスポーツバイクブランドの ロードバイクやクロスバイクはもちろん、ミニベロ、電動アシスト自転車などの完成車から、フレームやパーツ、機能性に優れたウェアやバッグなどの自転車関連アイテムが大集合する大きなイベントになっています。

さて、そんなサイクルモードライド大阪ですが様々なイベントがある中で「トライアスロンパワーアップセミナー」というトライアスロンに特化したセミナーイベントも行われます。
そのセミナーに、わがベックオン「山脇真知子(旧姓:中西)」が講師として登場致します。

3/6【第2部】セミナー(14:30~16:00)
アテネオリンピック日本代表 中西真知子がトライアスロンのイロハを教えます

初心者から経験者まで。オリンピアン、現トライアスロンコーチ&サイクルショツプスタッフの山脇真知子がアスリート、コーチ、ショップスタッフの目線で練習からアイテム選びまで、トライアスロンの楽しみかたを伝授します!!
講師:山脇 真知子(旧姓 中西)
〔BECK ON トライアスロンスクール監督/ヘッドコーチ〕

なかにしまちこ

「サイクルモードライド大阪」に行くぞ、という方是非こちらにもご参加ください!!

また、「インドアバイクトライアルというコーナーではベックオンでもおなじみの平野由香里さんが登場していますよ。
コチラも要チェック!!

たくさんの自転車の試乗ができたり、これから自転車を購入したいという方にもおすすめのイベントです。

「サイクルモードライド大阪」を楽しんだ後は、ベックオンにもお立ち寄りくださいね!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業