1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. バイク雑誌3月号入荷しました

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

バイク雑誌3月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

_DSC2975

今月の両雑誌ともに、日本のエース新城幸也選手が表紙に!!
2016シーズンからTEAM LAMPRE – MERIDA加入することになった新城選手が、初めてランプレジャージで登場しています。なんだかすごく新鮮ですね~!!

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)3月号、自転車最旬トピックが満載。

_DSC2971

ヒト・モノ・コトとそれぞれの分野の今熱いものが取り上げられています。
また、クリンチャータイヤのインプレッションもこれからどのタイヤにしようか検討中の方には参考になりそうです。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)3月号は、メンテナンスグローブが付録。

_DSC2969

新城選手のお話はもちろん、お尻の筋肉をつかったペダリングの方法が特集されています。
また、ビンディングペダル入門もありますのでこれからビンディングにしたいんだけどと考えている方はこちらを読んでおくといいですよ。
ビンディングって一言で言ってもこんなに種類があるなんて知らなかった!と発見がありそう。
また、自転車の冬旅スタイルでは持ち物、輪行特集では服装など参考になりますよ。
メンテナンスグローブもお役立ちアイテム!ラバープリント部分のすべり止めのデザインもかっこいい!!

今月もどちらも売り切れ必至!! 早めにゲットしてくださいね。

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業