12月20日チネリ・タイム・カレラ・オルベア試乗会

12月20日、前の週と同じく晴天ですがきんとはりつめた空気に冷たさを感じる冬らしい日に「ベックオンプレゼンツ試乗会」の第2弾が行われました。

_DSC2969

今回は試乗できるのは、チネリ・タイム・カレラ・オルベアのバイク。そのほとんどに「Campagnolo BORA ULTRA(カンパニョーロボーラウルトラ)」装着という豪華なバイクが勢ぞろい。

_DSC2995

思わずバイクの細かいところをチェックしちゃいます。

_DSC3001

今回は高級なイメージでレアな「TIME」のバイクに人気が集まっていました。

_DSC3003 _DSC3007

また、ほとんど試乗車がないというチネリの「ベリーベストオブ ニューイタロ」にも人気が集中。この車体が一番待ち時間が長くなりました。

_DSC3047

家族で試乗会に参加してくださったり、

_DSC3070

お友達同士で参加してくれた方もいらっしゃいました。
一番遠いところからの参加は愛知県、和歌山県!! ベックオンの試乗会の注目度の高さを裏付けるものとなりました。

_DSC3058

午前中はやや混雑しました。午後からは比較的待ち時間も少なく、ストレスのない試乗ができましたよ。

_DSC3050

今回はぺダルの着け外しの時間短縮のため、ガエルネシューズ+タイムペダルのセットが用意されました。

_DSC3051

タイムのフラッグシップマシン「SKYLON(スカイロン)」「IZON(アイゾン)」のフォーク違いが1台ずつ用意されていたので、参加者の皆さんのフォークの違いをじっくりと確かめるように試乗されていました。

_DSC3016

_DSC3059

中には総額200万円を軽く超えるマシンも用意されていて、みんなの度肝を抜いていました!

_DSC3077

また、ホイールに興味のある方も多くカンパニョーロのホイールの乗り心地を試してみたいという方も多かったです。

_DSC3065

試乗会の途中ベックオンのサンデーミーティングに参加している方が「後輪の外し方を教えてほしい」と訴え急きょ始まった金森店長の自転車講座。
どんなちいさなことでもわかりやすくご案内するのがベックオン流(笑)。

_DSC3062

また、スカウターみたいなサングラスRECON JET(レコンジェット)の展示にも興味津々。
実際に装着して、試走可能ということでたくさんの方がチャレンジしていましたよ。サイクルコンピューターをチェックするよりするよりも安全、と試走された方には大好評。

レコンジェット

来週はこのレコンジェット、メーカーの方にお越しいただくことが決まりました!
質問や使い方など、いろいろ聞くことができそうです。

次週12月27日日曜日は「MERIDA」の試乗会。
宇都宮ブリッツェンの大久保陣選手をゲストに迎え、華やかな試乗会になりそうです。
年末お忙しいとは思いますが、日曜日は堺浜の試乗会でお待ちしています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 「眼’zがベックオンにやってくる」~アイウェアフィッティング、相談会~日時:9月22日(…
  2. 2020 PINARELLO PRINCE DISKピナレロの新しいプリンスディスクが到…
  3. THC Productions Trail Cap&THC Productions HIP PACK…
  4. こんにちは。スタッフ武友です。夏真っ盛りです!急に暑くなった時が、熱中症の確率が高くなる…
  5. 52スピーカー Bluetoothスピーカー一見するとライターかなんかかな?と思ってしま…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP