zerorh+(ゼロアールエイチプラス)高機能ウインターサイクルウェア

アイウェアやヘルメットでも人気の高いブランド「ZEROrh+(ゼロアールエイチプラス)」
バイクに特化した高機能ウェアで、パフォーマンスを落とすことなく冬を乗り切れそうです。

zerorh+ ICU0305 PW Slim Fit ベータライト ジャージ
zerorh+ ICU0244 Form Fit ディスタンスビブタイツ
zerorh+ ICX9033 サーモデュオハット

_DSC2371

モデル身長:180cm 着用サイズ ジャージ:Mサイズ ビブタイツ:Lサイズ

ジャージ

場所によって厚みの違う、光沢のある生地を使用し、背面を保護するため腰部分を長めにデザイン。
フロントはフルジッパー(防風ジッパー採用)、定番の3バックポケットでケータイや補給食、鍵などを入れておくのに重宝します。
夜間走行に安心なリフレクト付きです。使用生地はID Gold Polartec Power Dryで対応温度は、12-18℃です。

ビブタイツ

縫い目がフラットで、ごろつきがありません。ウエスト部分は立体裁断でビブは伸縮性の高いマイクロファイバー製です。
足首部分にノンスリップ加工がしてありずり上がりにくい。足首部分にジッパーがあるので履きやすい。
こちらも、夜間走行に安心なリフレクト付き。対応温度は5-12℃くらいです。

キャップ

立体デザイン、縫製でフィット感に優れています。夜間走行に安心なリフレクト付きで、対応温度は5-12℃くらい。頭部を温めると体感的には一枚重ねたくらいの効果がありますよ!

_DSC2382

写真のように、タイトに着用していただくと風の抵抗も抑えられ快適にライドできます。トレーニングなどにも最適です。
温度帯的には、今の気温にちょうどいい感じですね。

zerorh+ SSCU354 Regular Fitブローイ ジャージ
zerorh+ ICU0255 PW Form Fit ベータビブタイツ
zerorh+ ICX9108 ゼロゲイターハット
zerorh+ ICX9066 フェーゴグローブ

_DSC2363

モデル着用 ジャージ:Mサイズ ビブタイツ:Lサイズ

_DSC2369

ジャージ

背面にストレッチ素材を使い着心地が良くなっています。ジッパーを開閉することで調整可能なベンチレーションを胸の部分に配置。背面を保護するため腰部分が長めにデザインされています。
裾部分に5cm幅の伸縮性のあるマイクロファイバー素材を使用。ずり上がり防止とフィット感を高めてくれています。フロントフルジッパー(防風ジッパー採用)、3バックポケット。
各部に異なる伸縮性をもたせ、最高の着心地を実現しています。夜間走行に安心なリフレクト付きで、前面には防風素材が使われているので暖かい。伸縮性のある袖口が冷気の侵入を防止してくれます。
対応温度は12-18℃。防風素材が使われているので前面からの冷気を防げます。暑くなってしまったらベンチレーションを使えるので、温度調節が難しい時期に重宝しそう

ビブタイツ

縫い目がフラットで、ストレスなく着用できます。ウエスト部分は立体裁断で、ビブの背中部分にストレッチメッシュ素材を使用。各部に異なる伸縮性をもたせ、最高の着心地を実現しています。
足首部分にノンスリップ加工が施してあります。脚部分は撥水仕様で多少の雨でも安心。もちろん、夜間走行に安心なリフレクト付き。対応温度は5-12℃。

ネックウォーマー

トップ部分の紐で調整可能でネックウォーマーとしても帽子としても使用可能。今回はネックウォーマーとして使用しています。夜間走行に安心なリフレクト付き。
人間は、「首」と呼ばれるところを温めると効率よく暖かく感じるといいます。首、手首、足首など。ネックウォーマーも厚着できないときや、体温調節に役立ちます

グローブ:非常に柔らかく快適な素材を使用した、立体裁断デザイン

滑り止め加工し、場所により厚みを変えた手の平部分、ジェルタイプのパッドが入っていて衝撃から手を守ってくれます。手首部分は面ファスナーで着脱が容易なのと調整が可能です。全面に裏地処理されています。汗拭きパッド付。適応温度5-12℃。

こちらの組み合わせは、すこし余裕のあるシルエットになっています。ロングライドなどでも着やすいと思います。

zerorh+ ICU0307 PW Slim Fit オメガライト ソフトシェル

_DSC2395

モデル着用:Mサイズ

ジャージ

背面を保護するため腰部分が長めにデザインされています。裾部分に5cm幅の伸縮素材を使用し、滑り止めにシリコンを採用。胸部に1つのポケット、背面に4つのポケット(1つはジッパー付き)があります。
各部に異なる伸縮性をもたせているので着心地バツグン。夜間走行に安心なリフレクト付き。
ここで使われている生地は、次世代のテクニカル・アウターウエアと呼ばれるソフトシェルです。従来のシェルは、フリースによる断熱層と防水/通気性のシェルの2層で構造されていましたが、この新しいコンセプトは1層だけで最悪の天候を防ぎ、優れた通気性、耐摩耗性、伸縮性を備え、より快適なアウトドア活動を可能にする画期的なもの。ごわつかずに、すっきりとライドできます

_DSC2401

zerorh+ ICX9095 ソフトシェルグローブ タッチパネル対応

_DSC2404

てのひらの部分は、滑り止め加工し場所により厚みを変えています。パッドは薄め。汗拭きパッド付です。手首部分はベルクロで調整可能です。タッチパネル対応なのでスマートフォンやサイクルコンピューターにアクセスしやすい。
防風性能もあるので、冷たい風から手を守ります。手の甲部分に裏地処理がしてあり、てのひらの方はハンドルからの情報を受け取りやすいグローブです。

 

ゼロアールエイチプラスのアパレルラインはかなり高性能。
rh+の研究機関であるpowerlogicラボと、POLARTEC(R) ポーラーテックが一緒にとなり、高い技術とパフォーマンス性能に注力した革新的ウェアの開発を行い、冬でも快適にライドできる工夫が盛り込まれています。

冬のライドは、冷気を遮断することが大切ですがウェアの中に熱がこもりすぎて身体がオーバーヒートを起こすこともあります。
過度な断熱によるオーバーヒートと発汗はエネルギーのロスにつながり、パフォーマンスを低下させます。
ゼロアールエイチプラスでは、このことをもっとも重視して、ロスを可能な限り少なくしてライダーのエネルギーをペダリングのためにキープできるように注力したウェアの開発をしているそうです。
そのほか、シューズカバーもあります。また、カラーも豊富なのでトータルコーディネートを楽しむこともできます。

冬場にもガンガン走る方にオススメのウェアです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/29(金)は都合のため17:00で閉店します。

ピックアップ記事

  1. トム・デュムラン、マイケル・マシューズなどを擁するTeam SUNWEB(チームサンウェブ)。…
  2. 世界最速のランナー達がこぞって使っていて注目されているという補給ドリンク「Maurten(モルテン)…
  3. ベックオンスタッフ野村です。先日の事ですが、九州を一周するブルベ「BRM1024日置1000km…
  4. 創業1946年、フランスの老舗総合バイクブランドLAPIERRE(ラピエール)。レースシーンには…
  5. 「function is beauty」と「Light&Fast」をコンセプトに登山用品、アウトドア…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP