KASK Mojito限定色、Rapido新色と充電式LEDセーフティバンド

イタリアのブランド「KASK」。
プロロードチーム、TEAM SKY(チーム スカイ)が採用しているのでも有名なヘルメットメーカーです。

KASK MOJITO(カスク モヒート)

_DSC1922

PINK/NAVY BLU

2016年のニューカラーが登場しています。
かなり目立つ配色です。今年流行りの蛍光ピンクとネイビーブルーの組み合わせ。

_DSC1925

ベックオンでもかぶりここちが良いと評判のヘルメットの新色です。是非店頭でご確認ください。

KASK RAPIDO(カスク ラピード)

_DSC1926

ANT

こちらも、新色が登場しています。
昨年モデルまでは、ホワイト、ブラック、レッドの3色展開でしたが、今年は7色から選べるようになりました。
コチラのANTカラーは、自転車やウェアを選ばず被っていただけるカラーです。

_DSC1928

RAPIDOはリーズナブルな上に軽量なヘルメットで女性でも被りやすい。また、後頭部もあまり尖がっていなく、仰々しくないのでクロスバイクに乗っているお客様にも人気があります。

ヘルメットは見た目も大切ですが、一番の役割は「頭部を衝撃から守る」ということ。試着をしていただき、自分の頭に合っているか確認の上ご購入することをおすすめします。

ベックオンでは、ヘルメットのフィッティングもしっかりと行っていますので安心してご相談いただけます。

 

 

以前紹介した「ジェントス LEDセーフティバンド ネオンカラータイプ」今回さらにパワーアップした商品をご紹介します。

GENTOS AX-R100

_DSC1947

先日ご紹介したものよりも、地味になったじゃないかと思われる方も多いと思います。
いやいやちょっと待ってください。

3colors

そうです。こちらは、3色の光を放つセーフティーバンドです。そして、このモデルは充電式となり使い勝手がますます良好に!!

img05_l

ジョギング、ウォーキング、サイクリングで腕や足首に装着して存在をアピールするのに最適なアイテムです。夜が長い今の時期は、通勤やトレーニングなどで暗い道を走るような機会も多くなります。
反射板を装着しているから大丈夫、と思わずにできるだけ自分の存在をアピールして事故を未然に防ぐ工夫をすることは決して大げさなことではありません。
せっかく着けるならカラフルなこのセーフティーバンドですよ!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルス
  2. 街中で見かけたあのカッコいい自転車はなんだろう…これらの自転車にまたがれば、注目を浴びる事間違いなし…
  3. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマテリアルにい…
  4. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店内で実施する各種講座の開催を中止及び延期することといたしま…
  5. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ