新企画サタデーポタリングに行ってきました

11月21日、サタデーポタリングを実施しました。
“ポタリング”とは「ぶらつく」という意味の英単語“potter”を語源としており、自転車で行う散歩を意味します。
今回は大阪城公園、桜ノ宮公園、中ノ島公園と大阪市内を巡るルートで公園巡りに出かけました。
もちろん、“ポタリング”なのでパン屋さんへよって朝ごはんを用意したり、写真撮影を行うなど寄り道を楽しみながらの行程となりました。

IMG_2096

おしゃれなブランジェリーでパンを購入。とってもおいしかったです。

 

CIMG0950
大阪城公園でさっき買ったパンとコーヒーで朝ごはん。

CIMG0946

そのあとは、いちょう並木を通り抜け。お天気も良くいちょうの紅葉も始まっていました。

CIMG0947

中ノ島公園を抜けた後、中央公会堂で記念撮影。

CIMG0956 CIMG0957

今日は、ゆっくりと市内の秋を楽しみながらの「ポタリング」となりました。ぜひ皆さんもゆったりしたサイクリングをベックオンスタッフと一緒に楽しみませんか?

次回のポタリングは渡船とたこ焼き巡りを実施します。
午前9時にBECK ON出発、走行距離は約20kmです。参加希望の方はBECK ONまでお問合せください。

サタデーポタリングの詳細はコチラ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. みんな大好き淡路島!今回もBECKONライドで行ってきました!しかもやっぱり良い天気!日頃の…
  2. 11月から始まったベックオンのホイール試乗プログラム、1月はSACRA KYLE5 IGNITE。…
  3. ビンディングペダルが凄く気になり始めている方から、アップグレードで買い替えを検討中の方まで、…
  4. かつて力道山も愛したと言われるイタリアの名門ブランドCINELLI(チネリ)前回の東京オリンピッ…
  5. 1/25トライアスロンセミナー申し込みフォーム1/31トライアスロンセミナー申し込みフォーム…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP