おしゃれなグローブ&ソックス

CINELLI(チネリ) x GIRO(ジロ) 限定グローブ カレイド

_DSC1869

チネリ カレイド ドットとジロDND(Down and Dirty)グローブのコラボレーション。非常に軽く、フィット感、耐久性に優れ、あらゆる天候に対応します。
CINELLIもGIROも良質なデザインで知られていますが、この2つがコラボしたグローブもかなりポップで素敵です!!
てのひらのすべり止め加工も、チネリのマークがあしらわれています。

_DSC1865
鮮やかなドットが目をひきます。このように握ると第2関節のところにそれぞれ裏地が配してあり、ちらっと鮮やかなカラーがのぞくところもとってもおしゃれ。

_DSC1867

ブラケットを握った時も手元に視線を集めることができますよ!!
こちらは限定商品ですので、お早目に!!

 

 

MAAP ソックス

先日新着のブランドとしてご紹介したMAAP(マープ)
またまた新しいアイテムが入荷しています。今回ご紹介するのは他にはないデザインのサイクリングソックス達です。

_DSC1903

MAAP BLOCK STRIPE SOCK BLACK/AQUA

_DSC1909

MAAP TEAM SOCK CORAL

着用してシューズを履いてしまうとわからない部分にもこだわったソックスです。
また、シューズを履いた時に見えるカラー使いもかなり上級。

_DSC1905

MAAP DOT SOCK BLACK/CORAL

_DSC1906

MAAP BLOCK STRIPE SOCK YELLOW/BLACK

_DSC1908

MAAP DOT SOCK AQUA/BLACK

丈も長めなので、冬場はタイツとの隙間が気になる方にもおすすめ。
また、夏場でビブショーツになったときにはこだわりのカラーやデザインを思いっきり見せて楽しむことができます。
ビアンキのチェレステカラーにもよく合いそうな色味のグリーンもたくさんラインナップ。

_DSC190200

サイクリング用のソックスを履いていない方をお見かけすることもありますが、特にビンディングシューズを使うときにはサイクリングソックスは必須です。
薄手でペダリングの感触を失わず、シューズの中でごそごそ動かないようにピッタリと足にフィットしシューズの中で生地が余ってしまってたわむことのないソックスです。
通常のソックスでは、ペダリングの効率を悪くすることもあるのでお気に入りのサイクリングソックスを用意しましょう。

今回たくさんの種類が入荷していますので、愛車やウェアに合わせて自分の一足をお選びくださ~い!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. こんにちは、ベックオンの野村です。2019年はブルベに興味がある方に向けて「ブルベ教室」を開催し…
  2. 世界最高峰の自転車ロードレース「ツール・ド・フランス」での活躍と共に記憶される名門ブランド「PINA…
  3. 日時:2020年2月23日(日)※雨天の場合は中止10:00~15:00(予定)場所:奥…
  4. 元シマノレーシング小橋勇利さんによるフィッティングを行います!小橋勇利さんは、日本代表強化指定選…
  5. みんな大好き淡路島!今回もBECKONライドで行ってきました!しかもやっぱり良い天気!日頃の…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP