トライアスロンチーム交流会

11月6日(金)に BECK ONトライアスロンチームの交流会が行われました。

今回交流会に集結したのは総勢19人のベックオントライアスリートと私達スタッフ。

そしてまさかの特別ゲストでロングディスタンスの元女王、今泉奈緒美さんが初参戦!!

IMG_1674

今泉選手と山脇

今泉さんは、宮古島トライアスロンは2回チャンピオン。アイアンマンジャパン、アイアンマンコリアは2回ずつチャンピオン獲得。そしてハワイアイアンマン日本人女子最高位の15位という輝かしい成績の持ち主♪

私、山脇とは選手時代からの古い友人で、たまたま大阪へ来る用事があり、私に会うためベックオンへ来てくれました。

グットタイミング~♪と、そのまま私に連れられて交流会に参戦(笑)

おかげでオリンピックディスタンスの世界選手権日本人女子最高位(私)とハワイアイアンマン日本人女子最高位が揃うすごい集まりとなりました\(^o^)/

ロングディスタンス志向だったり、いつかはコナヘ!と夢を抱いている方が多いのでみんなの目はキラキラ!!

根ほり葉ほり、楽しそうに今泉さんとの交流を楽しんでおられました。

あちらのテーブルもこちらのテーブルも、今シーズンの話や来シーズンの話、夢や目標の話、仕事の話で盛り上がり、3時間の楽しい宴はあっという間に終了してしまいました。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今シーズンはトライアスロンスクールが出来、チームウェアも出来て、本当にチームらしくなりました。

レース会場に行っても大会関係者からベックオンさんたくさん来てるね♪なんて声をかけられるほどの存在感!!

来シーズンもよりたくさんの人がベックオンのウェアを着て、トライアスロンをエンジョイしてくれるように!!!

楽しい練習に苦しい練習、盛り上がるイベントやチャレンジなイベント、レースや交流会と盛り上げていきたいと思っています。

皆様、これからもベックオントライアスロンチームへのご参加、ご声援を何卒よろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/29(金)は都合のため17:00で閉店します。

ピックアップ記事

  1. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  2. 高品質で信頼性の高いホイールをハイエンドからエントリークラスまで幅広く展開し、新城幸也選手やヴィンチ…
  3. ルマンドなどのおいしいお菓子でおなじみの「ブルボン」。今日はスポーツ店ではあまり取り扱いのないス…
  4. 台風で延期となっていた「パイオニアSGX-CA600シクロスフィア活用講座」を下記の日程にて行います…
  5. タイム ALPE D’HUEZ 01 フレンチヒーローフレームセットタイム「ALPE D…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP