オフだ!!練習しよう!ポジションを探ろう!!

ポジションチェックや調整をするなら今だ!!!

トライアスロン界は、一部レースを残してはおりますがオフシーズンに突入しました。
マラソンシーズンへと移行される方。
2016年シーズンに向けて練習を開始される方。
頑張りすぎて何もする気がなく運動もせずにのんびりされている方。
皆さんいろんな10月・11月・12月を過ごさられるかと思います。

そこでナイスなご提案をひとつ!!

来年のレース開幕まで一番遠いこの時期にご自身のポジションを見直してみませんか?
まだDHバーを取り付けていない方、DHバーをつけた自分のポジションを探ってみませんか?!

ベックオンではトライアスロンコーナーにプロファイルデザインコーナーを作りました!!

_DSC1540

一部メーカー在庫切れの商品もございますが、いろいろな形のDHバーがそろっております。
見ているだけでもテンションがあがってくるコーナーが出来上がっておりますのでぜひ一度お立ち寄り下さい♪

 

また、客観的にご自身のポジションをチェックされたい方には、金森店長が対応するシマノのフィッティングシステムを使用した本格的なポジションチェック、ベックオンスタッフによる簡易フィッティングもお勧めです♪
シマノフィッティングシステム(ペダリングアナリシス)を利用したフィッティングの詳細はコチラ
日本のトッププロも体験しているシステムで、ペダリングから身体の使い方までアドバイスしています。
_DSC0548

 

ポジションをいじると、体の使い方やライディングフォームが乱れたり変わったりして、パフォーマンスが大きく変わることがあります。

それが今までよりも楽にハイパフォーマンスが出せるようになるなど良いこともあれば、自分の基本を見失ってしまった・・・と良くないことがおこってしまうこともあります。
なので、もし今のポジションやライディングフォームをいじったり新しく追求するのであれば時期を選ばねばなりません。
それが今なのです!!!
今なら失敗しても修正可能な時期!!

一緒により良いポジションを追求することも可能ですのでお気軽にお声かけください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

年末年始のお休み

年末年始休業は12/30~1/3です。

ピックアップ記事

  1. 寒い冬でも快適!簡単!WAKO'S 自転車クリーニング講座「掃除は大変で面倒臭い!」そう大き…
  2. 寒い寒いと言いながら、冬の寒さにも負けずにサイクリングを楽しんでいるスタッフ野村から寒さ対策の必需品…
  3. <緊急開催決定>ガーミンエッジ830を使いこなして、もっと自由にロングライドを楽しもう!…
  4. 12.20わかさ生活、試飲会日時:12月20日(金)15:00~18:30 どなたでもご…
  5. 本日12/10より、今年最後のウインターセールがスタート!店内の全ての自転車が表示価格より、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP