LEZYNEレザインNEWポンプ

2008年から某有名パーツブランド出身のドイツ人がアメリカで立ち上げたブランド(LEZYNE レザイン)です。
高度な技術により精巧に設計されたこのブランドのツールにはまさにドイツのクラフトマンシップが息づいています。
この完璧な機能美は所有する喜びを満たしてくれる唯一無二のバイクツールです。

今日は、レザインの新しいフロアポンプをご紹介します。

LEZYNE CNC FLOOR DRIVE HI PRESSURE FLOOR PUMP
レザインCNCフロアドライブ ハイプレッシャーフロアポンプ

_DSC1453

3.5インチ超大型メーター搭載高精度フルCNC加工の究極のフロアーポンプ

_DSC1469

LEZYNEフロアポンプの頂点に立つ究極のフロアポンプ。超大型3.5インチ(約9cm)ダイヤルゲージ搭載で正確な空気圧調整が可能。

_DSC1462

_DSC1461
ボディから内部までCNC鍛造アルミニウムで作られ、耐久性が高く軽量。MAX220PSIまで入れることができるハイプレッシャーモデル。

_DSC1467

片手で簡単に装着できる優れたヘッドをもっています

ニューモデルでは新たに新型ポンプヘッドABS2を搭載。人気のエア漏れが無く確実な接続が可能なヘッドの特徴をそのままに、装着、取り外しが簡単になり使い勝手が向上。
エア圧調整もワンタッチで可能になりました。

そして、このモデルはホースが長めになっているので、前輪と後輪それぞれにエアーを入れる際にいちいち本体を移動しなくても良いというのもなかなかよいポイント。
ホースだけを伸ばせばどちらにも空気を入れられるので、とっても楽です。

LEZYNE ABS2

_DSC1471

CNC FLOOR DRIVEにも採用されているヘッドが発売されました。こちらは、レザインのポンプに付け替えることができるので今お持ちのポンプが最新のヘッドになる優れもの。
フロアポンプのヘッド、ロックが硬くてなかなか空気を入れるのが怖いという方などは、このようなポンプヘッドに変えていただくとそれだけで空気の充てんが楽しくなりますよ。

片手で簡単に装着、解除できるこのポンプヘッド。
使い方の詳細は、下記の動画を参考にしてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルス
  2. 街中で見かけたあのカッコいい自転車はなんだろう…これらの自転車にまたがれば、注目を浴びる事間違いなし…
  3. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマテリアルにい…
  4. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店内で実施する各種講座の開催を中止及び延期することといたしま…
  5. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ