スピードプレイ専用リンタマン!

先日、facebookで速報としてお知らせしたとおり

Lintaman ADJUST Fit CYCLING SHOE(リンタマン アジャストフィトサイクリングシューズ)
ADJUST Road Pro(アジャストロードプロ)に「speedplay専用」シューズが誕生します。

 

Lintaman_Adjust_Carbon_Road_Front_AngleR

ベックオンでも大変人気のリンタマンのシューズ、ロードのカーボンモデルのみとなりますが、「スピードプレイ専用」のものが発売されることになりました。

Lintaman_Adjust_Speedplay

 

こちらの写真はメーカーからのものになりますが、ご覧のようにスピードプレイに対応して4つのねじ穴がついています。
このおかげで、アダプターを装着しなくてもよくなるので、ペダル軸とシューズの踏み面距離が近くなるので効率があがります。
また、アダプターを使わなくてよいことで、今まで面倒だった深さの調整が容易となります。

シューズのソールも反りがなく平らなので、クリートが浮くことなくしっかりと装着できます。踏み込んだ時もクリート変形が少なく、ばねの寿命も長くなることがメリットです。

 

さて、こちらのシューズ日本への初回入荷は僅かです。
初回入荷のカラーはイエロー/ブラック。
サイズは、39,40,41,42,43,44,45,46となります。
おおよその入荷時期は11月ごろを予定していますが、若干の前後はあるようです。
欲しいという方は、詳細等も含めましてベックオン店頭でご相談ください。予約も店頭で受け付けています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 1月の出来事ですが、スタッフ野村が東京に出張したついでに伊豆半島を一周してみました。今回の予定は…
  2. gebioMized(ゲビオマイズド)販売&レンタル開始します\(^o^)/2019年シ…
  3. 冬真っ盛りですが、トライアスリートの皆様トレーニングしてますか?日本国内であれば、4/17に沖縄…
  4. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  5. 高柳 努(たかやなぎ つとむ)元クリエイティブ系プロデューサーという異質の経歴を持つ孤高…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP