ベックオン新着 ライトと大人気のツールケース

CATEYE  VOLT200(キャットアイ ボルト200)

_DSC0997

街乗りや通勤にピッタリなフロントライトです

コンパクトで明るく人気のVOLT100と大光量のVOLT300の間に位置するモデル。
実は、VOLT100の後継機ということで、今後これに代わってVOLT200ににシフトします。
一番大きな変更は、明るさが100ルーメンから200ルーメンになったことですが、バッテリー容量も800mAh(リチウムイオン)から1000mAh(リチウムポリマー)にパワーアップしているので、持続力も変わらなず軽量化されたという点もみのがせません。

より明るく軽量になり使いやすくなりました。夜が長くなるこれからのシーズン、必須アイテムですよ!!

 

 

AVADIO 刺しゅうツールケース

_DSC0941

ツール缶にかわって、今やスタンダードになりつつあるツールケース。

_DSC0942

ぱかっと開いて中身が見やすく、取り出しやすいのでとても人気があります。中は、メッシュポケットがついていて整理しやすい。

このエヴァディオのツールケース、プリントではなく刺しゅうが施してあるのでとってもゴージャスで安っぽく見えません。
布製なので、雨の日などは避けた方がよさそうです。

 

 

R250 カーボン柄止水ツールケース ロングサイズ ブラック

_DSC0938

ロングサイズで容量アップ。フルジップで中身が取り出しやすい。

いままでありそうでなかった、かゆいところに手が届く外寸220mmのロングサイズ。オリジナル商品の入荷です。

r250ツールケース
ヴィットリアのツールケースと比べて、容量30%アップ。
従来モデルでは入らなかった長さ210mmまでの携帯ポンプが収納可能。
止水ジッパーの採用により、跳ね上げた水や泥が入り難くなりました。ジッパーのコイルに水や泥が詰まって動きが悪くなることもありません。

_DSC0939

止水ジッパーの本体の角部分のジッパーのスライドは少し硬めです。引張り気味にすると軽くスライドできます。
予備チューブ・携帯工具・炭酸ボンベ・携帯ポンプ・ワイヤー錠等をごちゃごちゃにならずに収納できる、メッシュポケットとジッパー付きメッシュカバー付き。
スポーツサイクル用ボトルケージ(直径74mm用)に装着して持ち運ぶことが出来ます。長めなのでサングラス、補給食などの小物の収納にも便利です。

こちらは、大変人気のためお早目にどうぞ!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ