ベックオン新着 バイク便利アイテム

FSA(フルスピードアヘッド) SL-K ボトルケージ

_DSC0897

FSA(Full Speed Ahead)はより速く走りたいと願うライダーのために生まれた新鋭ブランドで、カーボンモデルではK-FORCE、SL-Kと2つのグレードを展開、高品質なパーツをリリース。中でもK-FORCEシリーズは同メーカーの最高峰モデルの総称であり、重量、デザイン、質感ともにハイエンドの名に恥じないものを送り出しています。

今回ご紹介するのは、ボトルを包み込むようなラウンドデザインの樹脂製プラスチックボトルケージです。
FSAの上位グレード、SL-Kシリーズのボトルケージで、まるでカーボンのように軽いんです。(参考重量はなんと28g!)クロスバイク、ロードバイク、MTB問わず幅広くお使いいただけます。径74mmノーマルボトルに対応しています。

 

EFFETO MARIPOSAのツールボトル Portatutto

_DSC0899

タイヤやチューブラー用シーラントやアクセサリ、工具などの製品群で有名なeffettomariposa(エフェットマリポーサ)。イタリアのメーカーです。

_DSC0900

エフェットマリポーサから、新しいツールボトルが到着してきました。
見た目は透明のボトルですがキャップに工夫があり、45°程度で開くようになっていますのですぐに取り外すことが可能です。
また透明な本体により中身が分かりやすくなっているのもメリットです。

 

 

APIDURA  アピデュラ コンパクト サドルバッグ

_DSC0884

寝袋や衣類など、軽量のギアを入れるのに適したサドルバッグです。

イギリスで生まれた本格派サイクリングバッグのApidura・・・・・超軽量、堅牢性、機能性を誇る、最高峰のサイクリングバッグです。

_DSC0888

レースやツーリングでパフォーマンスを妨げることなく、必要なギアを運ぶことができます。メインの素材にはDimension-Polyant VX21が使われ、4層構造のファブリックが高い防水性、軽量性を発揮しています。
裂傷や擦過傷に強く、伸びも極限に抑えているので、安心。特に擦れたり力が加わる個所には超堅牢性のハイパロンが使われています。

一泊二日ぐらいのツーリングにもピッタリです。

シートポストに装着するので、タイヤとのクリアランスが必要になりますので、取り付ける場合には確認が必要です。わからなければスタッフにお問い合わせください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  2. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  3. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…
  4. スイスに本拠地を置く総合スポーツブランドSCOTT。スキー競技の用品開発から始まり、自転車競技におい…
  5. ビンディングペダルが気になりはじめている方から、アップグレードで買い替えを検討中の方まで、実…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP