ベックオン新着 フィニッシュライン、デローザ、ヴィットリア

自転車専用のケミカルブランド、フィニシュライン。世界のトッププロチームも使っている信頼の高いケミカルメーカーから新発売された商品をご紹介。

FINISH LINE E-Shift Groupset Cleaner(フィニシュライン イーシフトグループセットクリーナー)

_DSC0881

電動式変速システム コンポーネントに最適なクリーナーです。

電動変速システムにホコリや汚れがこびりつくと性能の低下や摩耗を引き起こします。
これらの問題を引き起こす、ホコリや汚れを安全かつ迅速に除去できるクリーナーです。
電動変速システムの電気系統の洗浄や脱脂を安全に行うことができ、化学配合物はスプレー後、水洗いすることなく蒸発し油分や水分を除去します。ですから、水によるすすぎも必要ありません。

電動コンポーネントをお使いの皆様におすすめです。

 

FINISH LINE Pedal & Cleat Lube (ペダル & クリート ルーブ)
_DSC0882

スピードプレイ社との共同開発により生まれた、ビンディングペダル&クリート専用潤滑剤。

デュポン社のテフロンフルオロポリマーなどにより塗布面をドライフィルム状にコーティングし、スムーズな着脱を可能にします。
また、不快な音鳴りを防ぎ、砂塵などの付着によるクリートの摩耗を軽減します。
SPEEDPLAY(スピードプレイ)をお使いの方は必需品ですよ~

 

DE ROSA SANTINI i‐Phone ケース

_DSC0893

デローザサンティーニのポリカーボネート製i‐Phone6専用ケースです。

Santini(サンティーニ)は北イタリアの都市、Bergamo(ベルガモ)において自転車ウェア製造を続けるメーカーです。1965年の創業以来、数多くのプロチームウェアを手掛け、DE ROSAのジャージもSantiniが製造しています。

DE ROSA Santiniは、そんな両社がタッグを組んで結成した、北イタリアを本拠地としたアマチュアクラブチーム。新発売のi-Phoneケースは、チームのカラーとデザインを取り入れていてかっこいいですよ!

 

Vittoria Magic Mastik(ヴィットリア・マジック・マスティック) 12ml×2本 リムセメント

_DSC0895

ビットリアが開発したチューブラー用リムセメントです。

プロのメカニックでなくても、簡単に塗布することができます。他の接着剤やリムセメントと比べて、非常にユニークな特徴をもったセメントです。
まずは、タイヤとリムの両方に塗布する必要はなく、リムの表面にのみ塗布するだけで接着が可能です。また、2層目を塗布する必要が無いので、それまでのスタンダードだった乾燥時間(24時間)を半分に短縮することができました。
以前はタイヤを装着するまで12時間待つ必要がありましたが、マジック マスティクはタイヤを即座に装着し、乾燥を始めることができます
ベットを作らなくてよいので、トータルで約20gの軽量化できます。

マジック マスティクは無色透明なので、塗った面も汚れが目立たず、ホイールやチューブラーに余分に付着したマジック マスティクは濡らした布で簡単に取り除くことが可能です。また、センター出しなどの修正も簡単にできます
一度、マジック マスティクを塗布して12時間乾燥させれば、水に付けても影響を受けることはありません。

容器の先端は、塗りやすい形状になっているので作業がスムーズに進みます。また、不燃性なので使用・保管が安全です。
高温耐性(最大120℃まで耐えられます)なので、ブレーキでの摩擦による熱にも強いということになります

カーボン、アルミ全てのチューブラーリムに使用可能です
リムに以前のリムセメントが残っている場合はすべて除去し、リムが新品の場合はサンドペーパーで擦ってください。
他のリムセメントとは成分が違うため、一度タイヤを剥がすと接着力がほぼなくなります。

また、予備タイヤにあらかじめ塗る用途には使用できないのでお気を付けください

おもしろい商品など続々と入荷していますので、ぜひベックオンに足を運んでくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ